忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとやってみたくなって始めました、トリックスター。
ただこの手のオンラインゲームは重いので泣く泣くMHFをアンインストールさせていただきました。
まぁ、モンスターハンターの方が余裕で重いです(笑)
最近起動させてなかったですしねー。
無料はハンターランクが2までしか上がらないからなぁ。

そんなこんなでトリックスター、ドラゴンの男でちまちま玉砕してます(こら)
現在レベルが7です。スキル一個でレベル4と5のモンスターをフルボッコにして戦ってます。
ちなみにレベル7まで上げるのに2回も戦闘不能になったってのは内緒。
「私もトリックスターやってるべ!」という方がいらっしゃいましたら是非お友達登録してやってくださいませー。
レベル7ですけどね、私!!

通販なんですが、大量に秋物の服とブーツとシーパンとその他諸々を買ってしまいました。
さ、三万弱いってます。
ブーツだけで、5000円超えますもんねー。その上ブーツとは別に靴も買いましたし!
うん、仕方ない仕方ない。
請求怖いなぁ(笑)

気がついたらもう5時前なので、そろそろ寝たいと思いますー。
あぁ、でもお腹空いてきたからそっちのが先かしら。
こうしてまた徹夜生活になってくんですねー。
うん、徹夜したほうがいいかもしれない。

メール履歴暫くサボってたので凄まじいことになりましたー。

+企画メール 受信+
Happy Merry Xmas!さま(CMボイス受理メールいただきました!)
夏の夜の夢さま(お早いお返事ありがとうございました。言ってます言ってます!確実に台詞間違ってます!/笑)
TOWERさま(スタッフメールの再送分いただきました。受理報告も拍手にてお邪魔しております)
とある勇者の伝説。さま(メール受け取らせていただいております。サンプルボイスも収録済みですので近々!)
Belovedさま(スタッフメールいただきました。いつもお疲れ様です!)
A-D+G=Rさま(お久しぶりですー!企画中止のご連絡ありがとうございました。近日返信させていただきます)
欠陥品の幸せと副作用さま(ボイスのご依頼ありがとうございました。詳細お待ちしております^^)
SNOWBLOODさま(CDに関するメールありがとうございました! お返事少々お待ちくださいね!)

+企画メール 送信+
TOWERさま(1話ボイス提出させていただきました。ご確認くださいませ)
欠陥品の幸せと副作用さま(ご依頼のお返事お送りいたしました。ご確認ください)


追記にてめっきり遅くなってしまった拍手返信です!

ゆーりん
リテイク未着のご連絡ありがとう御座いました!
私もgooメール叱っておきますね>△< 
ゆーりんの企画さんのみならず他の企画さんでもちょこちょこメール事故起こってるので本当に怖いですね……!!
再リテイク少々お待ちくださいませー。明日収録してしまいます!


しずっちょ
このパソコンさー。広告の店のみ何か加入したら100円なのかと思ってたらこの間別の電化製品店に行ったときも100円やったわ(笑)
買う予定も無かったからあんまり詳しくみてないんやけど……恐らくはしずっちょの言う通りPDA端末やろうなぁー。
ちょっと使うんならいいけど、多方面で色々使うとなると向いてないやろなー…。


まこってぃー
私も久しぶりの梅田だったのでココリコさんに直行してしまいました!!
個人的にはルピシアさんにも寄りたかったのですが、すっかり忘れて電車に乗り込んでしまい(笑)途中の乗り換え済んだ時点で「あ、行ってねぇ!!!」と思い出しました(遅いよ)
まこってぃーがお帰りになりましたら、また是非ココリコさんでもどこでも梅田徘徊しましょうね!(徘徊…)
帽子屋のボイスがエロくてどうしようもない大宮でした!
これにあわせろって!? 合わせろってぇええええ!!!???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
726  725  724  723  722  721  720  719  718  717  716 
忍者ブログ [PR]