忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Last InnocentのCV募集、締め切りを迎えましたー。
応募数は奇跡的な神風とイコール関係……かもしれません(笑)
なかなかにキリがいい数字です。
まだメール事故とかあるかもしれないのでちょっとわからないですがー。

キャラ別の応募数は見たことない数字になっててます。
応募数最下位のキャラでも37、かな?
神風は15とかあったのに。凄いなぁ。
他の4キャラは70前後が殆どで80超えとかもあります。
どうやって選考するんだろうか。これ。
サブやエキストラ採用はないので、三桁の応募者さんの中から5名しか選出できないという……!
5キャラのみの応募だったので、まさかこんなにいただけるとは思っておらず!
泣く泣く選考という羽目になりそうです。うわーん。

とりあえず、明日学校なのでそろそろ布団にもぐります。
まだ寝ませんが。漫画読んでCD聞きますが。
寝る前にしょこらーでの修正パッチを入れときます。
ついでにルクくんルート進めようかなぁ。

あ、しょこらーで、予定では9月に公開みたいですよ!
スタッフページでは(言っていいのかな……?)テストプレイとかも開始されております(←で、私もその一人)
私はルゥシェちゃん役で参加しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
725  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715 
忍者ブログ [PR]