忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Last Innocent」がCV締め切り間近ということもあってか、日付変更前ギリギリに企画の日記を書き、それから応募メールにお返事してーとやっているといつの間にか本家の日記を忘れています。
企画の応募、締め切りが近いこともあってか一日に8~9件ほど頂くので、ボイスチェックして私信かいてーとやっていると1時間とかあっという間です。
神風のときもそんな感じでした。もっと効率よくなりませんかねぇ。誰か教えて。

で。何か今更なんですけども。
私がボイス活動始める前に企画を立てていた「奇跡の夜の迷宮」先日全話公開、企画終了となりました。
14話という長い物語の中で、主人公も成長しましたが私も凄く成長したと感じさせられる思い出深い作品となりました。
恐らくこんなに長いドラマは二度と企画することは無いと思います。
だってねぇ……企画期間2年ちょっとって、ぶっちゃけどうなの、みたいな。
基本長期といっても6話構成が好きなので(5話になるとちょっと厳しい。ラスイノは5話だけど)恐らく神風終わって、ラスイノのCD発売された後にドラマ若しくはCDを作るとしたらそんな感じになるんだろうな。

それはそうと、最近「お小遣いサイト」という部類を初めて知りました。
というのも企画に応募してくださった方のブログでちらっと拝見させていただいたのですが。
こういうサイトって募金にも使えるんですね!
アンケートに答えるとポイントが溜まって、それがお金に還元される仕組みらしいのですが、つい「募金」という言葉に釣られてちょこちょこアンケート答えてます。
初めは怪しいサイトかこれ!!??と思っていたのですが、そんなことないんですねー。
私は募金に勤しんでますが、勿論「お小遣い」としてやってもいいと思います。うん。
ちょこちょことだけど、一ヶ月に100円募金できたら大きいですよねー。こういうの大好きすぎてやばいです。企画立ててからさらに募金好きになったなぁーもう。

+企画メール 受信+
奏さん(スタッフメールいただきました! やはり以前のメールアドレスはダメなんですかねー。うぅ。ヤフーめぇえ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713 
忍者ブログ [PR]