忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念でしたねー。敗退かぁ。
まだアメリカ戦が残ってるとはいえ、もう決勝トーナメントへの出場は無理ですもんね。
まさかベネズエラにストレート負けするとはなぁ。
希望は女子バレーに託しました。
日曜遂に中国戦ですもんね!! 楽しみー♪
あとは女子サッカーも期待です。 男子はアレだけど。

明日(というかもう今日ですね)から長野県へ旅行に行ってきます。
松本市のホテルに泊まりますよー。うへへ。
旅館もいいけどホテルもいいですよね!
といいつつ和室希望ですが。旅館みたいな感じなのかな? でもホテルなら……うーん。
ネットで検索してもわからないですー。ここかなぁ。

そんなわけで、一泊二日の家族旅行に行ってきます。
朝早く出発するので今日は徹夜しようかなぁとか思っているのですが、それはそれで辛いですかねぇ。
いけそうだけど、前みたいに起きる30分前とかに寝ちゃったらいやですし>△<

+企画メール 送信+
さのやさま(ご依頼のお返事お送りさせていただきました。ご確認くださいませ)

+私信メール 受信+
けーちゃん(わああああああ!!! 続々のイラストありがとうございます。帰宅後お返事お送りさせていただきますね! 現在頂いてる分についてはこのままで大丈夫です。杖いいですね、杖!!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
721  720  719  718  717  716  715  714  713  712  711 
忍者ブログ [PR]