忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在「しょこらーで学園」の体験版をプレイ中です♪
というのもスタッフサイトから頂いてきたもので、まだ一般公開はされていないのでスクショ取って「これみてよ!!!」とは言えないのですが……。
難しいですね、素晴らしいですね、しょこらーで。
スタッフサイトのシナリオを見れば間違いなくクリアにはたどり着けると思うのですが、これはやっぱり許されないといいますか何と言いますか。
頑張ろうかと思っております。うん。
何処に行ったらどのキャラに会えるのか全然判ってません。
スタッフサイトにあるシナリオは出来るだけネタバレ防止よ!!!と軽く目を通すだけだったので……それが祟りました。
現在サタンさんと遭遇中なのであわよくばこのままサタンさんルートに行ければ嬉しいんだけども!
でも皆可愛らしいので捨てがたいですねー。
きゅんきゅんします。あー、癒しだこれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714 
忍者ブログ [PR]