忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり今日1時過ぎに起きたのはまずかったようで。
その上CV選考に疲れて6時過ぎから9時過ぎまで寝てたのが悪かったようで。
極めつけにカフェイン摂取したのがいけなかったようで。
現在進行形で眠れない症候群に陥ってる大宮です。
企画の日記書いて、Mixiの日記書いて、本家まで書いてるのは異常です(笑)

えと、今日久しぶりに31アイスクリーム食べたのですが(久しぶりって言っても1ヶ月も経ってなかった…)31にダージリンのアイスが登場したみたいですね!!
早速姉が買ってきてくれたので食べました。今やってる雪だるまで。
キングサイズのダージリン&スモールサイズのバニラです。美味しいよー。
期間限定っぽい(?)ので、無くなるまでに散々食べたいと思います。
31って高いですし、学生では知れてるかな。

以前ポップンの13買ったーって書きましたが、あれから時間見つけてちょこちょこやってます。
ラメントできねぇ!!と書いた次の日にラメントはクリアできました。
やっぱりポップン離れる前に一度クリアしてる分でしたからねー。ちょっと頑張ればできました。
あとはレベル24のハイパー関係もノーマルだけど26のピアノPt(だったかな?)もその日にばばーっと。
で、今詰ってるのがレベル29周辺になります。
もうすぐ30の大台にいけるのですが(この辺はブランク前でもクリアできたりできなんだりだった)これは難しいですねー。
ヴィジュアル3のHクリアしたいんですけども。13では入ってないので懐かしの8を起動させることになりそうです。レベルいくつだったかな。

+企画メール 送信+
ポップンミュージックボイスドラマ企画さま(意思表示メールお送りいたしました。ご確認くださいませ)
とある勇者の伝説。さま(時さんのサンプルボイスお送りいたしました。ご確認ください^^)

追記にて拍手返信。

さくりゃん
メール無事に届いたようで一安心ですー!
と、いいますかさくりゃんの日記を拝見させていただいていたので「無事届いてたーよかったー」とは随分前に思っていたのですが^^
元気取り戻されたようで何よりです。
またさくりゃんが無理しないか心配ではありますが(笑)今度はさくりゃんが落ち込んでしまう前に駆けつけますので!
私で出来ることがありましたら何でもお気軽にお声おかけくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718 
忍者ブログ [PR]