忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラメルティーに嵌りました。
いや、以前から好きだったのですが、今日始めて自分で淹れたのです。
で、それが妙に気に入ってしまって本日三杯目のキャラメルティーを飲んでおります。
このほろ苦さが堪らんですね!
今度はバニラティーも美味しいかもと思いました。

えーっと。
今日も一日選考していたので特にこれといったイベントはなかったのですが(笑)
強いて言うなら企画側のカウンターの周りが異常なことでしょうか。
神風と応募数は少ししか違わないくせに、カウンターが毎日600以上回ってて結果発表お待ちくださってるんだろなーと思うとなかなか決められなくて頭抱えてる私が恥ずかしいです。
あとは主人公のみなので、ばっと終わらせて(終わらせられるわけ無いけど)明日には結果発表したいな!って思ってます。
まぁ、バイトで半日潰れますけどね。

昨日は何だかんだいって結局徹夜してしまいました(笑)
でも今日も徹夜できそうです。
体に悪そうですけどねー。
紅茶のカフェイン効いてますー。流石三杯飲んだだけある!

+企画メール 送信+
アリス-デット+ゲーム=ロワイヤルさま(お返事お送り致しました。ご確認くださいませ)
SNOW BLOODさま(CDに関するお返事お送りいたしました! 残暑見舞いもありがとうございました♪)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
729  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719 
忍者ブログ [PR]