忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバオリンピック!(笑)
今宵もまた2時までオリンピック(女子バレーと速報)みててパソコン座ったのが3時過ぎてた大宮です。
現在の時刻は3時半ですが、時間詐欺させてくださいね!

女子バレー接戦でしたね!
初め2セット連取したのでこりゃ余裕かなーと半分ソファーで母と二人、寝かけながら見ていたのですが、3、4セットと取られてぎゃーでした。
落ち着いて見れないじゃないか。ヒヤヒヤするじゃないか。
とにもかくにも、何とか勝ててよかったですね!
これで決勝トーナメント行ける……かな?
あと残ってるの強いところばっかりですもんね。無理かなぁ。

今更ですが。
ポップンミュージック13を購入いたしました。
待っても待ってもBESTが出ないので姉があきらめました。(笑)
若の曲好きすぎます。あとフォレストスノウ素敵。
使用キャラは定番のユーリが居ないので専ら若1Pで。
というか、以前クリアできたはずのラメントが出来ません。
ハイパー、EXの問題じゃなくてノーマルが。Lv24が。
これは問題です。クリアできそうなんですが。あと1つケージ溜まればクリアなんですが。
最後でぼろぼろ行きますね、これは。
どうやったら押せるのー。譜面読めません。テンパってます。

あぁ、それと。
まこってぃーが遂に猫耳をゲッチュしたそうな。
写真拝見させていただいて萌えました。
まこってぃー! 次はブログじゃなくて携帯に写真お願いします!!(こら!)

+私信メール受信+
ケイさん(お早いお返事ありがとう御座いました! 明日返信いたしますね!)

追記にて拍手返信です。

しずっちょ
何かメッセで殆ど話しちゃったけど(笑)
突発CM企画、進んでます。
しかも今回は私のヘッポコイラストじゃなくてだね!! 立派な絵師さんが付いちゃうのだよ!!
私はキャラクターのラフ書くだけで素敵なイラストに大変身しちゃうんだぞ!
B&Nみたいな感じのコラボじゃないんだけど、乞うご期待!!
そんでもってサイト改装お疲れ様ー!
昨日塗ってるって聞いてたイラスト、クオリティが凄まじすぎてバナーにビックリしたー!!


ケイさん
例のCD、ケイさん効果で通販初めて4日くらいでなくなってしまいまして、再販いたしました。
もう、これは私の力じゃありません!! ケイさんの素晴らしいクオリティのイラストのおかげです。
ということは? 次にイラスト担当して頂くCM企画もハイクオリティになること間違いなしなのですね!!
前回の月光通信は2Pジャケットですが、もしも次にCDとして発行することがあれば、ケイさんの素敵イラストを盛り込まなくてはなりませんね!
ブックレットがケイさんの画集になればいいと思います!(こら)

それとそれと、サイトさんではバトンありがとうございました!
明日にでも是非回答させてやってください。
あ、あのののの。それとそれと、今度からケイさんのことけーちゃんってお呼びしても宜しいでしょうか……!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709 
忍者ブログ [PR]