忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないよ。ないない。
何にも理由なんて無いです。
ただ、深夜にも構わず専門学校の友達が電話かけてきて、姉が寝てるからぶっちゃけすぐにきりたかったのに逃がしてくれなかっただけです。
夜が一番忙しいのに、2時間も3時間もしゃべり続けられたら溜まったもんじゃありません。
だから5回に1回くらいしか取らないのにさ。
「忙しい」って言っても「何やってるん?」って聞かれて「へーそう」で終わりだし。
忙しいからもう切ってくれって言ってんだよ。
何が悲しくて深夜の3時まで電話しなきゃならんのかが分かりません。
今度から二度と電話取らないもんだ!!
と、冒頭から愚痴です(笑)
とりあえず、アイツからの電話は二度と取らないということで落ち着きました。よし!

本日はひたすらイラストを描いておりましたー。
といっても色紙1枚と落書きなんですけども。
火曜日あたりに郵便局に行って2つほど荷物放り込んで、その後は暑中見舞い(いや、残暑見舞い?)を描きたいと思いますー!
果たして今年はどのくらい出せるのか不明です、が。
2枚は出したいんだけどなぁー…。

そうそう。「Last  Innocent」応援バナーキャンペーン始めました。
抽選でプレゼントが当たるので是非是非♪
既にリンク張ってるべ! 企画サイトから相互って形になってるべ! という方は希望するプレゼント番号のみご連絡ください。

+企画メール 受信+
Loop or Waltzさま(スタッフメールいただきました。三話公開お疲れ様でしたー!)

+企画メール 送信+
神様物語さま(リテイク&番外編ボイスお送りいたしました!)

+私信メール 受信+
佐倉さん(メールのお返事ありがとう御座います! リンク繋がせていただきましたー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
715  714  713  712  711  710  709  708  707  706  705 
忍者ブログ [PR]