忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきました。
今日は家でぐーたらする予定だったのですが、急にメール着て「カラオケ行こう!」って(笑)
久しぶりのDAMでした。UGAがいいなーって思ってるときに限ってDAMなんですよね。まぁいいけどさー。
それはとうと、DAMの採点機って変わったんですね!
精密採点からさらに進化してるー! ってテンション上がりました。
全国順位が出るなんて思わなかったので、友達とうわぁ!って言ってましたー。
偏差値68以上取れないんですが……。難しいよー。
多分順位一番よかったのがSound HorizonのArkだと思います。むー。
友達と歌った忌まわしき「崖の上のポニョ」は何万人か歌ってた(5万だっけ?それくらい?)の中で2800位くらいでした(笑)
サビしか分かってなかったので仕方ないといえば仕方ないですが、2800だって! もう笑うしかない。
全国一位の人の歌聞いてみたいですねー。
友達のジェロが素敵でした(笑)

で、帰りに再熱中のアンジェリークのDVD(上中下巻纏めて…)買ってしまいました。
セイランが下巻にしか出てこなかったのが何ともですが、個人的にはあの話好きですー。
ただし三階から気に入らない食事を投げ捨てるセイランもどうかと思いますよーん。

さて! 明日はジャスコの火曜市です。
アルバイト頑張ってきますー!

+私信メール 受信+
るかさん(ご丁寧にお返事ありがとう御座いました! またメッセ付き合ってくださいねー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
712  711  710  709  708  707  706  705  704  703  702 
忍者ブログ [PR]