忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええええええ、確か11時からじゃなかったでしたっけ!? バレーって!
あー、もうすっかり忘れてイラストの色塗ってました。
1時間粘った挙句、出来は微妙です(笑)
バレー見損ねるし完成微妙だしって……どうなの自分。
とりあえず、バトミントンは凄かったみたいですねー!
中国を破るとは……! 試合を直接見たわけじゃないんですが、さっきテレビでやってたのをちらっと見ました。
逆転勝ちすごい!

話はぶっ飛んで昨日の何かやろうかなネタ。
やたらめったら押してくださる方が数名いらっしゃったので、せっかくそこまで乗ってくださるなら「やっぱいいや」は申し訳ないなぁと思い、ちょっくらやらかすことにしました。
とりあえずケイさんとしずっちょあたりは巻き込みますので心して置くように!
あと作品上みそにゃんも必要不可欠になる感じ(?)です。
もうひとつロリ声出来る人が欲しい感じなんですが、ロリ声出来るよ!って人が相互さんに殆どいらっしゃらないんですよね。
ロリはロリんとこに集まるんでしょうか。うーむ。

そんな感じで何かしらやろうかと思いますー。
メインは個人企画の神風とラスイノになると思うので片手間に、という形になっちゃうんですけど、宜しければお付き合いくださいー。
近々CVさんばばっと探したいと思います。
「私やっちゃるき! まかせーや」(似非土佐弁)という方は挙手してやってくださいねー。

+企画メール 受信+
夏の夜の夢さま(7章リテイク受け取らせていただきました。次の休みに収録しちゃいますね!)


追記にて拍手返信でーす。

しずっちょ
反応早!!! リアルタイムで見ちゃったけど新しく日記に記事立てるのもなーとバッチリ時間詐欺でのお返事です。
とりあえず、君巻き込み決定ね。
今日一日ぼーっと考えて、キャラクターは大まかに決まってきた感じ、です。うん。
上にも書いたけど、本当に片手間ーな企画になると思うから、私が忘れてたらつっこんであげてね。

B&Nはちょっと相方さんと連絡取れなくてねー。
次の企画のラフ貰った時点で止まってるー>△<

ケイさん
えとえと! まず暑中見舞いありがとうございましたー!!!
実はこっそりアンケートに回答させていただいた身だったので、ハイテンションで拝見させていただきました。
もう! ケイさんのイラスト大好きです。愛してます。こんな素敵な方に「月光通信」のジャケット描いて頂いたなんて夢見たいです。
ちなみにあのCD、途中で危機を感じて再販したんですが、それももう殆どなくなっちゃいましたー。
ケイさんのジャケット効果すごいです。ワオ!!

お遊び企画の件までご反応ありがとう御座いますー!!
もう、ちょっと! いいんですか! 誘っちゃって!! 
好き勝手に皆でワイワイやることが目標なので、大 歓 迎 ♪なのですが!!!
イラスト担当にしますかー。ボイス担当にしますかー。それともどちらもやっちゃいますかー!!!!
とりあえずキャララフは完成しているので(大雑把に)バイト休みのときにでもサイト作っちゃいますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708 
忍者ブログ [PR]