忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP聞きたいだけだったのですが(月の呪縛好き♪)ついついアニメも見てしまっております。
こんなことしてる場合じゃないんですけども……。それは分かっているんですけどもー!!
現在7話まで見ました。愛しのゼロが出てきました。満足。

今から1時くらいまで新規企画の台本頑張って、1時半まで神風編集して、残り起きていられる時間までアニメ見ようかと思います。
明らかに作業時間が少ないのは突っ込みなして。

それはそうと、本日初めてGIFアニメ作りました!
すっごくヘチョイものなのですが、動いてる!と感動です。
こんな調子でGIFアニメバナーも作れたらいいなーとか。
いや、もう簡単に作れそうなんですけどね。イラストさえあれば。

さて、何書こうとしていたのかすっかり忘れていました。
宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」って面白いんですかねー?
個人的には千と千尋がマイベストだったので、それ以上の作品は考えられないのですがー…。

あぁ、学校の宿題しないとなぁ。
お誕生日に頂いたメールは少々お待ちを!
今週中には必ずお返しいたしますッ

+企画メール 受信+
Happy Marry Xmas! さま(スタッフページアドレスいただきました! ありがとうございますっ)

追記にて拍手返信です。

るかさん
はわわわわ!! 早くも届いてしまいましたか!!
お目汚し大変申し訳ありませんッ!!
初めはモモノちゃんをお借りしようかなぁと思っていたのですが、何を血迷ったのか初描きカイさんでした。
本当に似非で申し訳ないです。THE☆キャラ崩壊です。
後々考えて7月15日といえばライ兄だったなぁと後悔です、しょぼん。
お誕生日に頂いたモモノちゃんの素敵イラスト&メールのお返事も遅くなってしまっていて申し訳ありません。
近日中に必ずお返事お送りさせていただきますので少々お待ちくださいませ>△<


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
704  703  702  701  700  699  698  697  696  695  694 
忍者ブログ [PR]