忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日でした。5%OFFでした。地獄を味わってきました。
何だあれ? 市内のどこからこんな人が沸いてきたんだろうくらいの人でした。
感謝デーと休日が重なると激しいですね。あー、まだ30日があるよぅ。やだやだー。
30日は上手いことバイト入れ忘れてたりしないかしら(無駄な希望)
そんなわけで、イオングループレストランアルバイター☆大宮です。

上記の通り、今日は人が多かったので当然のことばがら満席で紙に名前と人数書いてもらっていたのですが。
本日のキング・オブ・タチ悪い大人は「満席なのでお名前ご記入お願いします」って言ったら「こっちだって暇じゃないのに」とかぼやくおばさんに決定いたしました。
お前が暇じゃないってことはこっちは特に忙しい。文句あるなら帰ってくれとか思うのはいけないのかしら。
暇じゃないなら寄らなくていいです。別に大した売り上げでもないしなぁ。
次点では無視して勝手に空いてる席座るおっさんだったけど、こういうのは満席になったら大抵3人くらい入るから今更だなぁとか思ったり。
案内しようと思ってふと席に目をやったら4人席1人で陣取ってる輩がいたりだとか、どうしようもないです。
大人気ないとか思わないのかなぁ。そういうルール、子供でも守るよ?
あ、日記で発散したらスッキリするかと思ったけど、何か余計にイライラしてきた!(馬鹿)

そんなこんなで色々嫌なことがあったので、明日はゆっくり編集&台本書きでもしてやろうと思っていたら、明日は祝日なんですねー。
私の学校は既に夏休みに入っていたので全然気にしてませんでした。
祝日も人多いと思うけど、今日よりは絶対マシだと思います。
もう一日頑張ってきますー。あー、もう泣きそう。

何か楽しいネタないかなぁと必死に探したのですが、堂本兄弟見ましたーみたいな話しかなくてどうしようもありません。あとはライバル店に視察に行ったことか!?(何やってんの)
あー、明日はいいことありますように!


+企画メール 送信+
Loop or Waltzさま(最終話&番外編ボイス提出いたしました。ご確認くださいませ)


追記にて拍手返信なり。

あやちゃん
あーやちゃーーーーーーーーん!!(ぎゅー)
えとえと、まずメールのお返事遅れててごめんなさい。
メールバッチリ受け取ってます。お祝いありがとうー!大好きだ☆
此処暫くバタバタしてたけど、近々お休み取れるかなぁという感じなので時間見つけてメール返信するね!
日記もいつも読んでくれててありがとう。
私もあやちゃんのサイトさんお気に入りからびゅーんってしてます(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
701  700  699  698  697  696  695  694  693  692  691 
忍者ブログ [PR]