忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふざけんなぁあああああああ!!!!
明日5%OFFでしたね。 20日だ…がーん。
どうもこんばんは! 絶賛イオン関係でバイト中の大宮 水那瀬です。
ま、レストランだけども(笑)同友店なので、ちゃんと5%OFFになりますよ! 面倒だけどね!

本日は姉と31アイスクリームに行きまして、フローズンフロートのマンゴー味を食べてきました。
ちなみに姉はゴールデンパイナップル。後味スッキリなのはやっぱりマンゴーなので、これからも私はマンゴー一筋で行きたいと思います。
あとピーチとグレープがあるんですけどね。機会があれば食べたいんだけど……やっぱりマンゴーが一番美味しいと思うのね。やたら押すけど(笑)

そんでもってその後ポップンやって、スーパーに買い物行ってきましたー!
そこでお菓子とかアイスクリームとか大量購入しちゃいました(勿論全て姉のお金/笑)
あと一人じゃ買えないチューハイも一緒に。りんごのチューハイとか珍しかったのでついつい。
家に帰って早速姉と飲んだのですが、思いっきり酔いました。
普段ワインとかカクテルとかチューハイとかでは絶対酔わないのですが、疲れていた所為かコップ一杯で体だるくなった上、頭も痛くなりまして。
もうダメかと思いました。お酒って怖いね!
暫く飲酒自粛します。自分で買うって言い出したのに一人で酔うとかどうしようもない……。

本日は日付変更ぎりぎりに朗読サンプル上げてみました。
といっても、殆ど台詞と同じ感じなんですけどね。
「グランシャスティエ」はずっと狙っていたもので、いつか読んでやろうと思っていたのですが、今回は冒頭部分のみとなっております。
近々全部収録して、音楽と効果音も付けたいな。
それはそうと、BGM付けるだけでボイスって全然雰囲気変わりますねー。

+企画メール 受信+
小さな恋の花さま(スタッフメールいただきました。コメントボイス少々お待ちくださいませ)


追記にて拍手返信です。

かげっちゃん
ぬんぬんぬーん(挨拶)
遂にギター購入したのかい!? あれだけお金ないしーって言ってた君が購入したのかい!!!???
なんだよー買ったなら真っ先にそのギター様を写メの上大宮までメールってのが暗黙の了解だろう?
ま、私はギター教えられるほど上手くないので、木村の奏でる音に癒されようかと思います。ぬっふん。
夏休みいつ頃帰ってくるか、わかったらまた教えてねーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
700  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690 
忍者ブログ [PR]