忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続でカラオケに行ってきましたー(馬鹿)
昨日は梅田でまこってぃーとお茶をご一緒させていただくことになり、学校帰りにまたもやご一緒させていただきました。
来週から私が夏休みに入ってしまい、丁度夏休みが終わるころにまこってぃーが海外へ出張に行ってしまわれるので長い間お会いできなくなるんですよね。
こうしてお茶をさせていただくのも暫くお預けだし、何よりまこってぃーの素敵ボイスをお聞きする機会がなくなってしまうのですよー!
た、耐えられない!ということで、カラオケまでご一緒させていただきました。
もうねもうね! まこってぃーのお声素晴らしいんですよ!
ひぐらしソングとか歌わせちゃったらピカイチなんですよ! ハァハァ
個人的に印象強かったのは「頭狂アンダーグラウンド」とがんがれモモーイ!です、ね。モモーイの方、曲名度忘れです。調べればすぐに出そうなんですけどね。
コロコロ声の変えられるまこってぃーはやっぱり神だと思いました。
既に梅田を出るのが9時前だったのですが、帰りの電車で車両点検のため暫く止まってしまい、帰宅したのが日付変更前でした(笑)
なので日記お休みしちゃったんですが、昨日は何を思ったか突拍子もなく書いた詩があったのでいいかなぁーとか甘ったれた考え持ってます。ふふふ。

そんでもって、今日は私たちのクラスはテストも終わりお休みだったので、ゆっくり収録でもしようかと思っていたのですが、学校の友達からお誘いいただいてしまい、再び大阪へ出向いておりました。
カラオケです。二人で4時間半ー。
本当は5時間半の予定だったのですが、歌う曲がなくなってしまい終わりになりました。
前までならなら二人で6時間とか余裕だったんですけどね。レパートリー減ったなぁ。
その後アイスクリーム博覧会に行ってきたのですが、思っていたよりも小規模でがっかりでした。
カニアイスとかチューリップアイスとか、手羽先アイスとか怪しいものは大量でした。
買うの怖かったので見てただけなんですけどねー。
だって400円掛けて美味しくなかったら嫌じゃないですか! ジンギスカンキャラメルみたいなのだったら泣けるじゃないですか!
それからポップンをやりーの、ヨドバシカメラにいきーの、ユニクロにいきーのしていたら7時回ってしまい、サイゼリヤでご飯になりました。
豪華にデザートまでいただいてきましたよ! サイゼは料理は安いと思うのですがデザートが若干高いですよねー。個人的にはマックよりもファーストキッチン、ファーストキッチンよりもサイゼリヤです。うん。
ただファーストキッチンはちょっと遠いのが難点ですねぇ。
で。帰ったら11時前でヒィイイ~でした。
あんまり遅くなると、ね。親が黙ってないかなーって思うんですよね(笑)
まだ何も言われたことないですけども。一体何時になったら叱られるんだろう。終電逃したらアウトなのは分かってるんですけどね。

追記にて拍手へんし~ん!

ケイさん
なななななナント!? せつなさんの仮歌を応対になられるですと!!!???
それはもう毎日サイトさんに日参して拝聴させていただくしかないでしょう! ハァハァ。
ケイさんの歌聞くのが夢だったのです。ようやく叶いますよ、この夢が!
仮歌楽しみにしております。いや、寧ろ仮といわずにそのまま主題歌にしちゃえばいいと思いますよ!
掛け歌ってのは掛け合いの歌バージョン、つまりデュエットのことですー。
そうか、これボイスコ用語なんですかね(笑)ごめんなさーい>△<
何かご一緒出来そうな歌があれば是非是非!(ぐっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685 
忍者ブログ [PR]