忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ですねぇー。
昨日川挟んだ向かいで子供向けの七夕イベントやってました。
クイズとかあったり、バンドグループとか来て結構豪華なイベントでしたよ!
ま、行ってないけど(笑)
行ってみたいけど橋渡るの面倒なんですよね。だってうちの家から会場まで3分くらいかかるし(歩け/笑)

えーっと本日はウイルスバスターさんが頗る調子悪いらしく、かれこれアップロード作業に4時間程度かかっております。その上まだ30%くらいしか終わってないそうです。考えられませんねぇー。
がんばってくれてるバスターさんには申し訳ないけど、付き合ってらんないので強制終了させていただきます。
何かウイルスバスター起動中って普通にシャットダウンできないんですよね。
いっつもブチっと切ってます。悔しかったら俊敏な作業を心がけてみな☆

そうそう、サイレントヒルもうすぐ終わりそうです。
最後まで穴ゲーだなぁと思いつつ。
あと1時間もあればラスボス倒せるかな。
もうホラーゲーム怖くなくなってきました。初めのころはバイオハザードでも怖い怖い言ってたのになー。
ちなみにホラーゲームの怖さ基準は
バイオハザード<サイレントヒル<零
だと思ってます。、あ、これ大宮の勝手な基準ね。

+企画メール 受信+
ようこそ僕らのお茶会へ!さま(コメントボイス受理メールありがとうございました!)


追記にてきずぎさうさんから頂いたバトーン。
好きな人バトンだって! 大宮の大好きな方のお名前拝借しております。
選ばれちゃった七名の方ごめんなさいね~>△<

■好きな人バトン■
ルール
 バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
 バトンを回して来た人も好きな7人のうちにいれるべし。
 年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
 素直に答えよ。

そんなちょっと美味しいバトンですー。
さぁ、気合入れていってみましょう!
何たって数ヶ月ぶりのバトンですしね!

■あなたの好きな人の名前7人述べよ

まずはバトンまわしてくださったきずぎさうさん。
いつもお世話になってるまこってぃーことくさなぎまことさん。
いい加減ネットファミリー要請しなきゃなーと思ってるしずっちょこと晴瀬しずくさん。
可愛い可愛い弟君、あっきーこと霧依アキトさん。
ネット界の癒し要員shionさん。
オリジナルトークをするならこのお方☆さーにょんこと甘柳攫哉さん。
月光通信ではお世話になりましたー! 美麗イラストをお描きになる神の申し子睦月ケイさん。

以上7名いっておきましょうか!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

きずきさうさん
SSGさんの絵師さんじゃねぇか!! って思ったのを覚えてます。
出会いのキッカケは時企画の一掴みの神風。まぁ上記の通り、ご応募いただく前から他の企画さんで絵師さんをされておられたので存じておりましたが。

まこってぃー
出会いは同じく自企画でした。
美声をお持ちの素敵なお姉さまだなーっと!
またボイスブログ拝聴させていただいて、演技力と表現力が素晴らしくて画面越しに羨ましいなーって思ってました。
今は立派に帽猫推奨委員会の隊長を務めていらっしゃいます。

しずっちょ
出会いはうちの子さん……なのかなぁ。
お子さんがものすっごく可愛らしくてメロメロきゅんでした。萌え!
初めは創作方面での出会いでした。懐かしい!
ボイス活動暦はしずっちょの方が先輩さんです。せんぱーい!色々教えてね!(笑)

あっきー
風香さんの企画さんで共演させていただいたのがキッカケでした。
それからA*さんに参加させていただい、1周年企画でご依頼させていただいて、raisonとかでも迷惑かけまくって~という状態でしょうか。
今では愛しの弟です。愛してる♪

shionさん
shionさんもうちの子同盟さんでお知り合いになりました。
お子さんのろっきゅんがもうもうもう可愛らしくて堪らないんですよ!!
ほわほわ~っとしていて桃色の似合う、ネット界癒し要員です。いつも癒されますー。
お人柄もとっても素敵で、憧れの方です。心が綺麗だなぁー。

さーにょん
一言で言い表すならルビ蓮。橙和レイ。もうこれっきゃないです!
オンでもオフでもお世話になってます。個人的にもキャラ的にも思いっきりお世話になってます。
実は誕生日が一日違い、本名の名前の方が一緒という(漢字は若干違うんですけど)運命を感じずには居られない方です。

ケイさん
素敵な企画さんならびにキャラクターさんを生み出される神の申し子。
この方の才能は本当に凄いなぁと画面越しに拝見させていただいております。
いつか絶対歯医者さんにお邪魔するんだ! と気合入れておりますが、なかなか歯医者とは無縁な上、すんでいる地方がフォッサマグナ超えてるのでなかなかです。
いつか絶対お会いしましょうね! イベントとかでそっちに行くときにはぜひ!

あー。最初の気持ちとかじゃなくなった。これ思いっきり私信じゃないか。

■年齢を推測せよ

きずぎさうさん
日記から推測するに、多分1つ下かなーと思ってます。
今高校三年生かな? 受験なのかな?

まこってぃー
同じ巳年です。私の愛しのお姉さまなのよ!

しずっちょ
ズバリ同い年です。うむ。

あっきー
えーっと確か5歳上だった気がします。
間違ってたらごめんなさいー! でもお姉さんです。弟とか呼んじゃってますがお姉さんなんです。

shionさん
えーっと……お姉さんなのは分かってます。分かってますよ!
うーんといくつ上なのか正確な数字が分からないですー>△< ごめんなさい!

さーにょん
3歳差があります。
この春さーにょんは高校一年生、大宮は専門学生一年生で、二人そろってピッカピカの一年生♪なんです。

ケイさん
えーっとえーっと3つくらい上な気がします。
間違ってたらごめんなさいですー!!

■その人と出かけるなら何をするか

きずきさうさん
大輔と賢のクリスマスキャロルを真夏に歌うっきゃない。
台詞覚えて掛け合いするしかない!! どっちの声やりたいか決めておいてくださいね!(おいおいおいおい!)

まこってぃー
喫茶店(笑) まこってぃーと居るときは大宮もセレブになれます(笑)
次は海遊館とかもいいですよねーって言ってみます。

しずっちょ
とーりあえずー…ポップンでバトルしなきゃなーってのと、しずっちょの家でひたすら素敵絵を発掘したい。
水族館もいいし、遊園地もいいと思います。若しくは一緒にポケモンの映画見に行ったりね!

あっきー
カラオケでサンホラを歌いつくす!!
あっきーの声に酔いしれます。想像しただけで顔がにやけます。

shionさん
カラオケでアクエリオン歌ってほしいですー(笑)
駄目かな駄目かな! 美声拝聴させてくださいー!
というかもう学校帰りに押しかけたい勢いです(こらこらこら!)

さーにょん
これは迷いますが! さーにょんのおうちに押しかけるのもよし、水族館に行くもよし、カラオケに行くもよし、遊園地にいくもよしって感じですね! あー、迷う!

ケイさん
ごめんなさい、歯医者さんしか思い浮かばなく……!!(笑)
あ、カラオケお好きなようなので、ケイさんのオンステージでカラオケご一緒したいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
691  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681 
忍者ブログ [PR]