忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレントヒル4クリアしました。クリアしました。二回言いました。
クリア点数は89点でしたー。
ちなみにクリア点数ってのはクリアまでに掛かった時間とセーブ回数、敵を倒した数、その他諸々で決まるのです。
セーブ回数11回で抑えたんですけどねー。基本はゲーム終えるとき意外セーブしない寸法でした。
ボス戦だろうが何だろうがぶつかっていった勇者です。勇者ポイントってのいると思う。
お陰様でゲームオーバーになったとき痛い目見ましたもん!
セーブ重要ですよ。本当。サイレントヒルはセーブ回数まで数えられてるから嫌なんだよなぁ。
感想を述べると、3の方が好きでした。
倒せない敵(不死身☆)がいるってのは駄目だなぁ。こういうのは倒して何ぼなんです。
にしても、サイレントヒルは毎回音楽がいいんですよねー。
だからやってるようなもので(おいおい)
ストーリーは結構短めだし、何回もやらなきゃイマイチ理解できない話で(よく言えば深いんだろうけど)あれなんですが。
今回はOPもEDもよかったです。
ラスボス地味でしたが。

さてさて、明日はなんと歌のテストです。
何を血迷ったのか、「冒険でしょでしょ!?」歌ってきます。
あ、ハルヒのOPらしいです。
課題曲が10曲くらいあって、好きなの選べるんですが困ったことに「愛のうた」(こーだくみのね)と「冒険でしょでしょ?」しかわからなくて、二択だったんですよね。
ま、あとは先生の独断で決定です。ぶっちゃけハルヒ知らないですし、時間なくてニコニコでフル1回聞いただけなので駄目っぽいですが、とりあえずがんばってきます。


本当最近苛々しますねー。
誰が悪いわけでもないんですよ。その人にとってきっとそれは普通なんだろうし、私が細かいこと気にしすぎてるだけだと思うんだけど、でも見てて、聞いてて、メール貰って、ずっごく苛々するんです。
暮らしてきた環境が違うから当然なんだけどね。
寧ろ高校の友達でも馬が合わないときあったし、中学校でも小学校でも気になるところってあったはずだし、一緒に暮らしてる家族ですら「それはないやろ!」というのがあるので、当然といえば当然なんだよ。
そう自分に言い聞かせることしかできないです。
忙しいのは知ってる。聞いてても大変だねって思ってる。
だけどアナタだけ忙しいんじゃない。それは忙しいことに頼った言い訳。
きっと自分が同じことをされたらきっと傷つくと思う。
私は平気なフリして「いいよ」って言えるけどね。
考えて考えて、その人のこと思って捧げたものなんだよ。
だけどアナタは毎日大変なんだもんね。帰るの遅いんだもんね。たくさんやらなきゃならないことあるんだもんね。何か貰うのが大好きなんだもんね。
うん、わかってるから、別にいいよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
692  691  690  689  688  687  686  685  684  683  682 
忍者ブログ [PR]