忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はまこってぃーことくさなぎまことさんとディナーをご一緒させていただきました。
まこってぃーのお誕生日が先日7月1日で、私が13日なので、7月生まれ同士お誕生日会です。
ちょっと遅れちゃった感と一歩早い感が漂っているのですが(笑)そんなのは気にしナ~イツ。

毎度素敵なお店を紹介してくださるまこってぃーなのですが、今日はイタリアンのお店にお邪魔いたしました。
学生の私には無縁な感じのお店だったのですが、もうもう本当に美味しくて堪りませんでした。
白ワインもすっごく美味しいのですよ! 香りがよくて……!
家でワインを飲んでいると「おいおい未成年」みたいな目で見られるのでこんなときだけです。こんなときだけ。
カルボナーラもこれまた素晴らしくて! 既にこれを食べたくらいからお腹いっぱいになっていたのですが、ピッツアもいただいてしまいました。
生地の薄いピッツアって大好きなんですー! これはぜひお勧めしたい一品です。
その後紅茶とティラミスいただきました。お腹いっぱいと言いながら結構食べてます(笑)
電車の中で倒れてました。食べすぎです、大宮さん。

それとそれと!
まこってぃーから素敵なプレゼントもいただいてしまったのですよー!
箱開けてびっくり。あのエリザベスアーデンさんのフレグランスです。
しかもアレです。100mlの方です。プレゼントの桁が違うよまこってぃー!! 私なんてアレですよ。個人的に好きな入浴剤を詰め込んだ手作り感満載なセットですよ。うわあああああなんてものを!
エリザベスアーデンさんをご存知の方は価値の高さがきっと通じてるはず!! 大宮とまこってぃーの差を感じていただけるはず!!
やばいです。このメーカーさんのお名前拝見した瞬間、プレゼント持つ手が震えましたから!!
これはぜひ明日当たり、写メ日記に掲載させてくださいませ!

明日は朝ゆっくりなので今日はちょこっと夜更かししようと思います。
電車の中でも寝ていなかったのですが、目がさえてしまっているのか全然眠たくないです。どういうこっちゃ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  677 
忍者ブログ [PR]