忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Last Innocentのロゴを作り直しました。
シンプルな方がいいなぁーと色々考えた挙句、センスのなさがよーく分かるあんなロゴになりました。
もう……いいよね。ロゴとか本業じゃないもんね。そっとしとこう。うん。
とりあえず以前の文字だけーってのよりはマシになったはず! もうこれでいくぞ! 何が何でも変更はしないんだからね!
とりあえずLast Innocentのロゴは自分で作ってやる! と思っていたので念願かなってよかったです。
イマイチ作り方わからないんだけどねー、ロゴって。

そんなわけで、今から台本書いてきます。
がんばるぞー。

+企画メール 送信+
ようこそ、僕らのお茶会へ!さま(収録後コメントボイス提出させていただきました)
神様物語さま(梓ちゃんサンプル&コメントボイス提出いたしました)

+企画メール 受信+
Loop or Waltzさま(ボイス受理メールいただいております。ありがとうございました!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679 
忍者ブログ [PR]