忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの収録用パソコン撃沈です。
起動時にガガガーっていうやばい音なるし、ファイル名が記入できないし、文字入力しようとしたら勝手に123477777777…(エンドレス)がタイピングされるし。
なんじゃこりゃああああああ!! ってパニックになってます。
ボイス収録しなきゃならないのに出来ないという!! ウィルスか? それともパソコンの寿命か?
出来ればウィルスであってほしいです。初期化したら直るもんね。寿命だったらどうしようもない。
とりあえず近々父の知り合いの人に見てもらおうと思います。
直ればいいんだけどな……。
収録はあのパソコンじゃなきゃ駄目なんだ。
ボイスコ初めて以来ずっとお世話になってきたパソコンなんだよ。
君なしではもう活動できないんだ。ノイズの面で(それか)
普通にサイトの更新とかしてるパソコンはメモリがその収録用のパソコンよりも大きいので動きは早いんですが、ホワイトノイズが驚くくらいすごいんです。

兎にも角にも送球に原因突き止めてきますー!!

+企画メール 送信+
Loop or Waltzさま(最終話ボイスの一部お送りしております。ご確認くださいませ)

+私信メール 送信+
まこってぃー(お誕生日おめでとうございますッ!! お祝いメールこっそりお送りさせていただきました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
685  684  683  682  681  680  679  678  677  676  675 
忍者ブログ [PR]