忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダージリンってストレート向きですもんね。
急に紅茶の話から始まりました、大宮です。こんばんみー。
基本的に紅茶はミルクで飲む大宮は、本日トワイニングのダージリンのティーバッグを買っておきながら、ストレート向きのダージリンを前にしてどうしようかと迷っております。
やっぱりストレートで飲むべきだよなぁ(笑)
いや、別にミルクでもいいといえばいいんだろうけどせっかくなので。
なんてコトしたんだ大宮め! 素直にアールグレイを手に取ればよかった!
ちなみにダージリンにした理由は惹かれたわけでもなんでもなく、他と比べてちょっと安くなってたからです(笑)

そういえば紅茶繋がりで。
ルピシアさん(www.lupicia.com/)で福袋やってるみたいですー。
ネタにするのが遅いとかいうツッコミはなしで(笑)
流石に10000円のは買えないけど、3000円くらいの欲しいなーとか思ってます。
というか梅田では売ってるのかな。無かったら通販かー。通販だと手提げ袋つかないんだよねぇ。

そういえば最近暑くて堪らんので、昨日から寝るときにアイピローを使い出しました。
数年前に購入してそのまま放置していたのですが、遂に使うときがきたようです。うさちゃんアイピロー(笑)
ひんやりしてて気持ちいいですよー。
ただ朝起きたら寝返り打ちまくってどこかに吹っ飛んでますけど。

あああああああああ!!!
リアルタイムでまこってぃーからのメールを受け取ってしまった!!
顔がにやけて日記どころじゃなくなっちゃったので今日のところはこれでおしまいです。
他にもいっぱいネタあるのですが明日に持ち越しよ!

そうだー!!!50000ヒットありがとうございます!
夜、日記更新のためにひょろりとサイトに立ち寄ると50001でした。
まさか今日こんなにカウンター回ると思ってなかったので吃驚しましたー。
60000目指して頑張りますー!

+企画メール 受信+
神様物語さま(お返事ありがとう御座いましたー! サンプル、コメント少々お待ちくださいね!)
Belovedさま(スタッフメール5号受け取らせていただきました。三話も近々お送りいたします)
夏の夜の夢さま(リテイク受理メールありがとうございました。短い台詞難しいですね~)

+私信メール 送信+
わこさん(素敵なCD本当にありがとう御座いました! 遅くなってしまいましたがメールのお返事させていただきました)

追記にて拍手返信なのよ。そうなのよ。

かのかの
こんばんはー! お久しぶりで御座いますー!
ミクシでは足跡つけまくり常習犯の大宮です。
二周年のお祝いのお言葉ありがとうございますー! まさかかのかのからメッセージいただけるとは思っておらず、拍手拝見させていただいた途端うれしい悲鳴を上げておりました。
CD企画……やってしまいました(笑)
とりあえず暫くは水面下作業ですが、たまーに覗いては無謀なことしてるなぁって笑ってやっていただけると幸いです。
そんでもってカウンター50002だったとのことで。
私は50001でした。何気にかのかのとリアルタイムのネット接続だったのですね! 光栄です。ふふー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673 
忍者ブログ [PR]