忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ないのが書きたいね!!!!
毎度の事ながら話題の振り方が急すぎます。ごめんなさいねー。
最近暑いですね。我が家は塗炭屋根なのでさらに室内の温度が上昇中です。
やばいなー。30度超えちゃってるな。
まだ7月上旬ですし、クーラー入れるには早い気がするのですが、そろそろ暑さに負けそうです。
あ、でも我が家はエコに貢献しているつもりなので、温度設定は28度ですよ!

そんで、切ないの云々の話なんですが。
ふとね、1周年企画の原案が机の中から見つかりまして、目を通していたら昔の話の方が完成度高い気がしてうわぁってなってます。
Last Innocentも切ない方面なのですが、うーん、なんて言うんだろうな。やっぱ黎明狂詩曲とも籠の中の願い鳥ともジャンルが違うんだよね。
いつかフリー公開でもいいので、1周年企画を復活させてみたいなぁと思いつつ、あのころのCVさんがボイスコお止めになったり、お忙しそうだったりーという状態なので微妙だなぁって思ってます。
そう思うと夢追いの君へだってドラマ化したいし、raison d'etreもよかったよねーって思ってしまうんです。
キリないからね、正直(笑)
今は二周年と神風、あと奇跡の方に全力尽くしたいと思います。

CM企画に出来そうなネタはいっぱいあるんだけどなぁ。
しばらくはドラマCD側で。うん。

+企画メール 受信+
Belovedさま(スタッフメールいただきました。ありがとうございます!)
神様物語さま(ボイス受理メール受け取らせていただきました。確認&公開作業お疲れ様です)

+企画メール 送信+
Belovedさま(未奈ちゃん三話ボイス提出させていただきました)

+私信メール 受信+
銀霜さん(企画関連のメール受け取らせていただきました。お返事少々お待ちください><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680 
忍者ブログ [PR]