忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の誕生日は決して12日ではない(笑)
お誕生日おめでとうーメールをくれるのはうれしいのですが、日付間違ってるんだよ君は!
非常に反応し辛いですね。
そんな、12日になった瞬間にメールくれても……私、13日だから、さ。
とあるオフ友なのですが、確か去年も同じ間違いをやらかしてくれました。
なんだろうな、これはワザとなんだろうか。

本日は歌を更新の予定だったのですが、提出用のボイスを収録した後、歌を歌ってみると激しく音痴で失望した上、何やら妙なドカ!という音や人の悲鳴っぽいものが入っているので公開しようにも出来ません。
何なんだろうか、この音は……。
ホラーゲームのやりすぎで呪われたのかなー?(どんなだ)
そんなわけで、歌ってみた楽曲を一部ご紹介。
しゃなさん作曲の「キズアト」です。

db1.voiceblog.jp/data/minase07/1215871163.mp3

一度歌ったことがあるのですが、楽曲リメイク掛かっていてついつい。
歌いなおしたいなーという願望もありましたし!
ちなみに一番まで。途中からフェードアウトしております。
耳鼻科の予約が出来た方はどうぞ。

+企画メール 受信+
しょこらーでさま(コメント受理メールいただきました! 本当にお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした>△<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
696  695  694  693  692  691  690  689  688  687  686 
忍者ブログ [PR]