忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の存在忘れてましたー。
こういうときに限ってコメントを頂いているという!
もう本当すみませんすみません。平謝りでごめんなさいー!!!
お誕生日お祝いコメント、本当にありがとう御座います。
皆大好きだよ! ぎゅむー(抱きついている)

よくよく考えてみれば、もうすぐ暑中見舞いの季節なのですねー。
今年はいっぱい出すぞ!と張り切っていたのですが、全くイラストが描けていなかったりで本当にごめんなさいな事になっちゃってます。
最悪残暑見舞いくらいは出したいのですが、いやはやどうするべきかなぁ。
去年買ったかもめ~るが残っているので、今年はそれで出そうかと思っているのですが。
あと年賀状の残りとかね。非常識で申し訳ないけどどうせ身内くらいにしか出さないですし、ね!
双子が描きたいので、構図は双子優先で考えて見ます。多分無理だけど。
依存キャラの片割れとかでいいかなぁ。一枚の絵に二人詰め込むとか、そんな高度な技使えませんし!
あぁ…レイヤー合体! とかなら話別ですけど(笑)
夏だし元気にエレキギターでも描いてみようかなぁ。意味不明だ自分。

追記にて拍手れーす!

7/14 1:19 「遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!」の方
ああああああ、ありがとうございます!!
お返事本当に遅くなってしまい申し訳ありません!orz
合宿から帰ってきて、思いっきり拍手の存在忘れていました。サイトの存在忘れなかっただけマシだ自分!と必死に慰めています(笑)
お誕生日のお祝い、本当にありがとうございましたー!!
まさか遅れてでもお祝いしてくださる方がいらっしゃるとは!感無量です。大好きです(←さりげなく告白やめなさい)
お返事遅れてしまい本当に土下座モノなのですが、こんなやつでも宜しければこれからもどうか宜しくしてやっていただけると幸いです……! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
699  698  697  696  695  694  693  692  691  690  689 
忍者ブログ [PR]