忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳って凄く冴えてるときと全然働かないときありますよね。
今日はその全然働かないときだったらしく、バイトでも11時半からなのに間違って30分早く行くし、お客さん来てもぼーっとしてるし、何処のテーブルに案内したか一瞬で忘れるし、やたらめったら頭打つし、たんこぶできるしでしっちゃかめっちゃかでした。
典型的なオーダーミスとかはなかったのですが、最近こういうの多いです。
そろそろ疲れがたまってきたのでしょうかー。
元気だけがとりえなんだけどな。
既に明日学校行きたくないなぁとか思ってる次点危険かもしれないです。
ちょっとな……すっごく行き辛いー。
苛められてるとかハミられてるとかそんなんじゃなくて(笑)
寧ろ一人にしてーみたいな、ね。
友達とわいわい騒ぐのも好きなんですけど、たまーにリアルでは構って欲しくないって言うか、そっとしてて欲しいって言うか、そんな時期がきます。
ネットではずっと構ってオーラ放出なんですけどね(こら)

あーあとは計画性のなさをどうにかしたいです。
最近なんでもギリギリでどうしようもないなぁと。
神風の五話編集は学校帰ってきてから頑張るとして、台本制作とか作詞とかうわあああーってなってます。
頑張ります。うう。
企画の方も未提出者さんが凄いことになってるので、3日待ってご連絡いただけなかったらメールお送りしなくちゃならないなぁと思っております。
うーん……。

+企画メール 受信+
Belovedさま(スタッフメールいただいております。曲のクオリティにあわあわしながら拝聴させていただきました!)
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。いつも管理お疲れ様ですー!)

+企画メール 送信+
Deeptownさま(五話ボイス提出させていただきました。ご確認くださいませ)
しょこらーでさま(ルゥシェちゃんボイス一部お送りさせていただいておりますー! お手隙の際にでもご確認お願いいたしますっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
671  670  669  668  667  666  665  664  663  662  661 
忍者ブログ [PR]