忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はまこってぃーとのUSJデートですよ、ワオ!
しっかり1ヶ月以上前からバイト休み取ってますし、今週締切の企画さんも提出しましたし、お金も下ろしてきたのでバッチリなのです。
何だか気合入っていつも学校行くとき以上に早起きさんなのですが、デートだと思えばそんな早起きなんてなんてことないのですよ!
明日は土曜日ですし、朝の電車も空いてるかなぁーと思っていたのですが、何やら地元の電車が6月から車両変更のようで、電車好きさんたちが乗り収めだとか写真を撮りに来るとかで結構人が多い様子です。
何だこの妨害は!! やめてくれー!!!と心の中で叫びつつ、楽しんできます!
2時間の電車の旅、有意義に使いたいところですね! 勿論推定たらのお話ですが(笑)

ただ明日の大阪は何やら天気が不安定な様子です。
雨降ったら止まっちゃうアトラクションとかあるんですよね>△<
とりあえずアトラクション全制覇!……は無理でも狙っているモノには乗って来たいと思いますー。
ウフフ、楽しみー。

というわけで、明日に備えて机に向かいたいと思います。
何をするのかは秘密です。大したことじゃないです(笑)
あまり夜更かししないようにしないと、いつかの夢が現実になってしまいそうですー。

+企画メール 受信+
Deep townさま(スタッフメールいただきました。いつもお疲れ様です!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647 
忍者ブログ [PR]