忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの……えっと、7月上旬までに学校の音楽表現という授業の課題で曲を歌わなくてはならなくなりました。
課題曲の中から1曲なのですが、出来れば倖田來未の愛のうたを歌いたいんですよね。
でも倖田來未の曲は1000の言葉しか歌えないという私にとってこれはなかなか難しいことでして(笑)
ネットのどこかに愛のうた落っこちてないかなーと彷徨い歩いてます。
この間までゆーちゅーぶさんにあったんですけどねー。最近は「うたってみた」というのが多くて>△<
聞く分には問題ないかもしれないのですが、授業で収録となるとそれじゃダメなんですよね。
ううー、やはりCDを借りてい来るべきか。寧ろ買うべきか。中古でシングルくらいならありそうなんですけども。
サビしか分からない曲を歌うのは無謀かなぁ。
でもアリプロとか課題の中に入れられても難しいんですよねー。カラオケならちょっとくらい辛い曲でもチャレンジしますが、授業は「声掠れました。ひっくり返りました」なんて論外ですもんね!

本日はテレビ三昧でした。
こんなにテレビ見たのは正月以来ではないでしょうか!
正月は徹夜で漫才見てましたからね!(笑)
とりあえずはねトビ!を8時から見て、世界仰天ニュースを9時から見て、レッドカーペットを10時から見ました。
世界仰天ニュースはあの針のネタ引っ張りすぎだと思います。
CM二回挟むとかないないない! しかもそこまで引っ張って引っ張って引っ張った挙句真相不明とか……!
二度とこの番組見ねぇからな!!と画面越しに喧嘩売ってしまいました(笑)
この怒りは何処にぶつければいいの? おかげさまでお風呂入る時間が遅れてレッドカーペット10分遅れたじゃないのよー!! むきぃいいい!
レッドカーペットは面白かったです。 個人的にプレパラートと親指父さんネタやってた某グループが好きでした。
エドはるみも久しぶりに見たなぁ。この人の芸個人的に好きです。演技力あるっていうか毎回キャラクターになりきってる感があるというか。
私だけかなー。

それはそうと、クラスの子たちがどんどん実力つけていく中、私だけ一人置いてけぼり喰らってる感じがします。
何かなぁ……1ヵ月半経過したのに一人だけ全然変わってないじゃん、みたいな。
気落ちするなぁ。スランプかなー(早)
あ、そうそう。今日の1、2限に「ギルバート・グレイプ」を字幕版で見たのですが、あれ母親が何故死んでしまったのか分かる方がいらっしゃったら是非教えてください。
何で急に死んじゃったの!? 普通に寝る前まで元気でしたよね? 階段上がっただけで過労死!?とかクラスの子と言っていたのですが、違うよね……。
ともかくジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオ大好きなのでそればっかり見てました。
まぁ明らかにパイレーツとタイタニックでハマったクチですけどね。一般的ですけどねー。
洋画大好きです。ハリウッドいいよハリウッド。

6月1日までに締切のある企画さんは全て提出済です。
引き続き台本頂いている企画さんの収録に励ませていただきます!

+企画メール 受信+
SNOW BLOODさま(ボイス受理メールありがとうございますー! リテイクなしとのことで安心しましたっ)
散華さま(CD完売おめでとうございます&サイトさん閉鎖のご連絡頂戴いたしました。お疲れ様でした!)

+企画メール 送信+
Loop or Waltzさま(三話ボイス提出させていただきました。ご確認くださいませ!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
655  654  653  652  651  650  649  648  647  646  645 
忍者ブログ [PR]