忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日阪急に乗りながらぼーっとしていると、前に座っている女の子二人組みがおりまして。
前に誰が座ろうが何をやっていようが特に気にしない性格なのですが、今回ばかりは逃げ出したくなりました。
だって……だってさ、その二人組みさ。
「漂う世界に謳う言葉へ」のCD持っていらっしゃったんですよ!!
作詞なので別に問題ないといえば問題ないのですが、やっぱり吃驚したり申し訳なかったりでうわああああああって心の中で悲鳴あげました。
自分の参加させていただいたCD持っていらっしゃるのって本当嬉しいけど恥ずかしいですね。
二人で仲良くイヤホン半分こして聞いていらっしゃいましたが……不審な行動してたらごめんなさい、です。
にしても、あきばお~こくさんで通販開始後すぐに完売しただけあって広まってますね、この音楽CDさん。
まさか持ってる方に電車の中で会うとは思っておりませんでした。
流石大阪M3で発売されただけありますね。関西には特に広まってるんだろうか(関係ないかも)

CDといえば、先日CD企画「A*時止まる千年の罪偽りに」さんと「SNOW BLOOD」さんの収録をしたのですが、CDになって発売されるというだけで収録妙に緊張いたしました。
何たって台本が神だったので……!!>□<
私なんかが演じてしまっていいのかなぁと思いつつ、楽しく収録させていただきましたー!!
もともとCD経験が浅い所為か、それとも私がチキンなだけなのか、CD企画さんではNG発生率が全然違う気がします。緊張してるんだなぁ(笑)

それはそうと、その向こうの向こう側6巻、6月10日発売みたいですよ!
発売日に買いに行っちゃうもんね!!
兄貴でるのか兄貴。腹黒鬼畜を卒業してしまった兄貴はちゃんと登場するのか!!
この6巻を読む為に本誌立ち読みしなかったので、すっごく楽しみです。
再来週かー!わくわく。

+企画メール 受信+
A*さま(ボイス受理メールありがとうございました! おまけまで頂いてしまって!! テンション急上昇です♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
656  655  654  653  652  651  650  649  648  647  646 
忍者ブログ [PR]