忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回学校帰りに寄り道してしまう人間なので、今日は3限までだし即効で帰って寝てやる!と思っていたのですが、気が付いたら友達とまたぶらぶら梅田を彷徨っておりました。
入学してからもうすぐ2ヶ月。
真っ直ぐ帰った記憶が無いです。あーあー。
明日は別の友達と卓球に行ってきます。
中学時代一応卓球部でしたが、3年のブランクは大きいと思うんですよねー…。
出来なかったらどうしようかとドキドキしつつ行ってきます。

それはそうと、昨日衝動買いしてしまったKinKiの39と光一のシングル。
39の方、ファンとしては盛っておかなくちゃならない気がしたのですが8割既にCD所持している曲でこれは失敗したかなぁーと思っております。
知ってる曲なら入っていてもいいんですが、持ってる曲なんですよねー。
3900円はちょっと勿体無かったかも。
あ、でも光一のシングルはよかったですよ!DVDついてて1500円!
赤と緑があっていっそどちらも買おうかと悩んだのですが、入ってる曲は一緒だし、ぶっちゃけミュージッククリップが違うだけなのでそのためだけに1500円掛けるのは痛いかなぁーと踏みとどまっております。
うーん。あまりCDにお金掛けるのもよくないなぁと思いつつ(笑)

何か書かなきゃならないことがあった気がするのですがすっかり忘れてしまいましたー。
なんだったかしら。

+企画メール 受信+
Deep townさま(スタッフメールいただきました。五話収録頑張りますー!)

+私信メール 送信+
莱香さん(コメントのお返事、メールにてさせていただきましたー!ご確認くださいませ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
659  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649 
忍者ブログ [PR]