忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がようやく到来いたします!
黄金週間なんて何ぼのもんじゃい!と思っていたのですが、明日はバイト休みなのですよー!
思いっきり昼まで寝ていようと思います。
それこそ「あの子息してる?」と言われるくらい寝ようと!!
何たって明日は過ごしやすい気候になるみたいですしねっ
昼寝日和なのです(ありえない)

そういえば今日、バイト先から給料明細を貰ってきたのですが(というか置いてあるのを自分で取るんですけども←暫く忘れていた人)結構4月の頭とかバイト頑張ったつもりでも14日しか働いてないみたいです。
でもでも時給低い割に4万ちょっとありましたし、交通費で2万消えたとしてもまこってぃーとUSJに行くお金はありそうで一安心です。
4月は出費も多かったですが、5月はもうそうでもないと思いますし!
携帯代も基本料から500円ほど越えましたが、これなら何とか支払えそうですー。
唯、ひとつ心残りなのがルピシアさんのダージリンフェスティバルなんですよね。
母の日と重なることもあり、この日バイト休むと6月の生活が危機的になることもあり……どうにも行けそうになくなってしまい、非常に悔しい思いをしております。
通販で紅茶買おうか……(目が本気)

さて。日付が変更してしまったところで、ちょっと別の作業してきますー。
意思表示メールも一件出させていただかなくてはならない企画さんがあるのですが……!!
本当にこれは自分の名前だろうか。総応募数129名ですってよ、奥さん。
最近の企画さんはどこを見ても3桁な気がしますね。すごいなぁー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
635  634  633  632  631  630  629  628  627  626  625 
忍者ブログ [PR]