忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やらなきゃならないことがあるのですが、なかなか思うように作業が進みません。
とりあえず企画側を重点的にやっつけていかなくてはならないかなぁと思いつつ、奇跡~の方では萌黄役の方と連絡つかなくなってしまったので最終話だけだし私がやるべきかなぁーと思ったり、色々考えております。
最近はなかなか収録の時間が取れず、午後からの授業の日に早起きにて収録に望むという若干微妙な真似をしています。
朝は声が出にくいのが難点なんですけども!

明日、姉が有給とって休むかもーみたいな話をしているのを聞いて非常に羨ましく思ってしまったりです。
最低でも6ヶ月働かないと有給もらえないので、2月末から働いた大宮は8月末までもらえないです、ね。
うおお、次の休みは5月31日です。
それまで学校とバイトの連続ですよー。ヒィイ!!

とりあえず今週も頑張ってきます。

追記にて拍手返信ですー

奏さん
お申し込みありがとうございますー!
まさか早速取り置きが来るとは思っておらず、拍手拝見させていただいたと単に固まりました(笑)
バッチリ取り置きさせていただきますね!
というか以前蒼穹~さんのCDでお世話になっているのでこんなもので宜しければお送りさせていただきますよー!
発送は多分メール便になると思うのですがそれでも宜しければっ
あ、ご住所の変更が御座いましたらご連絡くださいませ~*


ケイさん
はいー!何だかんだで完成してしまいました。
もうもうケイさんの素敵イラストに癒されまくりましたよー!
今から写メ日記の方に完成品の画像を載せたいと思うので、もし宜しければご覧になってやってくださいませっ
あ、それとケイさんの方にCDが届き次第、こちらでオフラインのページを制作させていただき、通販受付という形をとらせていただきます。
イラストの方もラフで十分素敵でしたよー!!ばっちりでしたっ
本当に素敵なイラストありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
637  636  635  634  633  632  631  630  629  628  627 
忍者ブログ [PR]