忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めに寝ようと思いますー。
明日は朝ゆっくりなんですけどね>△<
紅茶飲んで頑張ろうと思ったのですが、どうにも効き目が弱いです。
やはりアレか!牛乳効果か!
紅茶のカフェインが牛乳パワーに相殺されたか!(笑)

何と言うか、激しき筋肉痛&肩こりでございます。
今日は授業で朗読……というよりはボイストレーニングとして文章を表現なしに単調に読み進める作業をしたのですが、「感情篭りすぎ」と何度も注意されました。
「ナレーション実習だったら上手いんだけど、この授業ではダメだから」の言葉が痛いです。うううー!!
感情なんて篭ってないぜ!寧ろ無気力に読んでるぜ!
朗読って難しいですねぇ。感情込めようと読んだら棒読みになるのに、棒読みしようと思ったら篭るんだもんね。多分今日はクラスの中で一番のダメットさんだったと思います。
水曜日辛いですー。朝は落語講習でしたしねー。暇だったのでしずっちょとメールしてたとか内緒の話。
前を見つつ、手元は携帯を打つ!(笑)ようやくボタンの位置とか記号の場出る順番とか、使いたい予測変換が今どの位置にあるかとかが見えてきました。
一度も画面を見ずに相手に正しい文章で送信できたら100点です。
しずっちょ、誤字脱字はなかったかしら……?(多分あったよ。ごめん!)

+私信メール 受信+
らゆさん(メールいただきましたー!わ、私ノイズ入ってますよー!クリアじゃないですよーっ)


追記にて拍手返信ー。

しずっちょ
うほ!やべぇ!!
そうか、ノートって熱に弱いよなぁ。うん、何かそれ誰かも言ってたわ!
あんまり酷使しちゃイカンなぁと思いつつ、収録の際は思いっきり頑張ってもらってます。
ネットに繋いでないし、ぶっちゃけポケットレコーダーの再生録音を繰り返しているだけだからそんなにしごいてるわけじゃないんだけど、まぁ初代XPさんもそろそろお歳ですからね……起動は週に1回くらいに勘弁してやろうと思います。うん。
勤労感謝の日にでも画面クリーナー掛けてやろうか(妙にリアルだな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
630  629  628  627  626  625  624  623  622  621  620 
忍者ブログ [PR]