忍者ブログ
完全に場違いじゃないですか!
私一人だけ浮いてませんか!
もう自分で応募しておきながら何だろうな、この申し訳ない気持ちは!!

そんなこんなで……大変な企画さんに受かってしまった気がします。
サイトさんの雰囲気とか本当凄くて、キャラクターさんも素敵で、凄いなぁーと思っていた「Loop or waltz」さんで後任募集やっておられまして、こっそり応募させていただいたのですが(しかもメール事故が起こって思いっきり迷惑かけたクチ)たくさんの応募者さんの中からさ、採用していただいてしまいまし、た。
しかもアレです、主人公さんです。
大宮 水那瀬って文字が自分の名前じゃないみたいに見えました。
いつもなら私でいいのかしら!とドキドキしながら意思表示メールを出すのですが、今回ばかりは本当に怖かったです。
だ、だってキャストさんが……や ば い で す 。
何だろうな、この王手企画さんで名前見たことある!みたいな方々は。
何だろうな、このNOMARKさんの企画さんで活躍しておられたよ!みたいな方々は。
半端ないプレッシャーです。んで、今日の日記の頭に続きます。

バタバタしてても仕方ないのでとりあえず不安いっぱい頑張ってきますが、公開された際に思いっきり大宮のダメダメ感がたっぷりだった場合、また日記が叫びの場と化すると思います。
ちなみにLoop or waltzさんへのリンクはサイトのWorkページからどうぞです*

+企画メール 受信+
はっちゃんさま(楽曲の方受け取らせていただきました。ありがとうございますー!!)

+企画メール 送信+
ケイさん(遅くなりましたがお返事お送りさせていただきました! ご確認くださいませっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
633  632  631  630  629  628  627  626  625  624  623 
忍者ブログ [PR]