忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきから強制終了の嵐です。
特に何かを書いていたり、ページを作成していたり……などではないので穏やかな日記が書けております。
これが作成中のデータ飛んだ!とかになると大騒ぎですよ。
ひとりでパソコンばしばし殴ってるところですよ。
多分強制終了の原因はウイルスバスターの検索が掛かってるからだと思われます。
早く終われー。何時間検索に掛かってんだよこんにゃろ!
もうすぐ検索始まってから2時間ですよー。現在84%終了です。
あと30分くらいかかるかしら。
寝たいのに眠れないー。

さてさて、明日で今週の授業も終了しまして、明後日からは世間一般では連休でございますね!
THE☆GWでございます。
あたしゃひたすらバイトです。
で、でも一応休みは勝ち取りましたよ!4連とか倒れますからね!黄金週間は普通に4連勤とは話が違いますから!!
日曜日はお休み貰ったので家族でどこかへ出かける予定ですー。
んでもって5月5日は市内春祭りがあります。
私の市にある城跡の城主を崇め奉って(笑)のお祭りです。
スタンプラリーとか武者行列(あれ?大名行列か?)とかあるので行きたいんですが、バイト終わってからだと間に合いませんねぇ。

そんなこんなで、神風の選考引き続き頑張ってきます!

+企画メール 受信+
キミとボクのソラ。さま(番外編台本&アンケートいただきました。作業お疲れ様ですー!)
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。いつも本当にお疲れ様ですっ)

追記にて拍手返信です

かきさん
うわあああああ!! またまた温かいお言葉ありがとうございますー!!
もう大好きだと叫ばせていただいていいですか! というより抱きついていいですか!
応援電波レベルアップを狙っておられるとのことで(笑)私も負けじと愛するかきさんへの応援レベルのアップを計りたいと思います。
そんでもってかきさんから拍手を頂くたびに「あぁ、拍手お礼ボイス変えなきゃなぁ」と思う自分がいますが……(笑)
近々サンプルも総入れ替えしたいなぁとか考えているので、もしもホントに入れ替わってたら笑ってやってくださいませー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
631  630  629  628  627  626  625  624  623  622  621 
忍者ブログ [PR]