忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。皆様初めまして。
本日は管理人の大宮水那瀬が疲れによるものか、外出から帰宅後、ベッドで気を失っているので、代理としてオオミヤニ号0038371000-AO型(ふざけた名前でごめんなさい!)が日記を記入したいと思います。
と言っても、私は大宮と一緒に出掛けた訳ではないので、外出先でこんなことがあったーや、あんなことがおこったーということは分かりません。
大宮が気絶する前に遺言のようにして「日記代理で書いといて」と言われただけなので特に内容も指定されておらず、ぶっちゃけた話何を書いたらいいのか分からないので、敢えて何も記入せず、日記を終了にしたいと思います。
多分もう私が日記を書くことはないかと思いますが、これからもお月さま交響曲に足を運んでくださると幸いです。 

そういえば昨日の大宮の様子を見ていると、以前から日記で言っていた音声版無料ペーパーが完成したようです。
近いうちにサイトにOFFLINEのページが追加されるのではないでしょうか?
無料配布ですので、もしも宜しければお手にとってやってくださいね(送料は140円分の切手を各自でご用意頂かなくてはならないようですが)
ちなみに限定20枚……正式にはジャケットイラストを担当してくださった睦月さまの分と自分の分を一部抜いているようなので18枚の配布になるようです。
欲しいぞ!という方は早めにご連絡くだされば取り置きしておくーみたいな事も言っていた気がします。
それでは! 

……ごごごごめんなさい!! 代理とかじゃないです。普通に大宮 水那瀬が書きました。
相互サイトさんなんかで代理の方が日記書いておられるのを見てちょっとやってみたかったのです(笑)
このサイトに代理で日記記入してくださる人なんて居やしないのですよ!ははー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりで御座います。
今晩は、御久し振り…ですよね? 天羅です(笑)毎日ブログ更新なさっていて、本当日々尊敬の目を絶やす事が出来ません!ホント、すごいですね(`・ω・)ブログ始めてからその大変さを実感したからこそ思えるような、そんなこんなです。
音声版ペーパー…取り置きしといて頂けないでしょうか?! 見た瞬間「欲しい、マジコレ欲しい」と呟いてしまってすみません(痛)欲しいんです! わがままで生意気ですけど!>< 水那瀬サマのペーパーと聞いたらいてもたっても居られないんですよ!! あ、もし良かったらで結構ですから^^* 

あー…あの、すごくわがままですけどまたお時間出来た際に乙ゲーとかの話でもしませんか? なかなかお話できる時間がなくて正直寂しいのですよ(コラッ!)その所為なのか、勝手にバトン回してしまいましたorz ゴメンなさい! 強制じゃないんで&ハンターバトンなのでやって頂かなくても結構ですから! またお話させてください…!><(汗)

それではこの辺で☆乱文大変失礼致しました!
天羅 莱香 URL 2008/05/07(Wed)21:14 編集
636  635  634  633  632  631  630  629  628  627  626 
忍者ブログ [PR]