忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく2日日記放置するところだったぜーぃ
……といいつつ、既に時刻は日付変更後でした(笑)
ごめんなさーい。

現在すこぶる紅茶が飲みたいです。
どうしよう、今から飲んでこようかー。
何か最近無性に紅茶が飲みたくなるときがあります。
アレかなぁ、まこってぃーと素敵なお茶会を開いてしまったからかなぁ。
帽子屋のお茶会にチェシャとして参加してしまったからかなぁ……(分かる人だけ分かればいいネタ)

えーっと本日兵庫は思いっきり天気が悪かったわけなのですが、雨が降ってるのでお客さんが少ないだろうと舐めてかかっていると酷い目に合いました。
フロアー一人とかありえなくないですか!?
31席満席の状態を一人で案内してお茶出してオーダー聞いてって無理じゃないですか!!!
もう何!?時給800円とかふざけるのもいいところですよね!
1000円でも少ないわこの阿呆めが―――!!!!と叫びたかったです。

ちょっと今日は疲れてしまったので拍手返信のみで失礼致しますー!


ケイさん
本日メール便にてCDの方発送させていただきましたー!!
色々詰め込みたかったのですが、何やらバタバタしていて大したもの同封できておりませんっ
とりあえず見所は大宮の字の汚さだと思います(笑)
普段からお世辞でも綺麗とは言えない字の癖にバイトに行く前に大急ぎで書いたのでさらに激しいことになっております、よ!
火曜日には到着すると思うので、今しばらくお待ちくださいませ♪
来週中にはサイト通販も開始させていただきますねー


奏さん
住所変更なしですね!了解いたしましたっ
発送準備完了次第メール便にて発送させていただく予定ですー。
普通郵便の方がいいぞ!ということがありましたらお気軽にご連絡くださいねっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
639  638  637  636  635  634  633  632  631  630  629 
忍者ブログ [PR]