忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた日記一回消えました!!!!
うわーうわーマジありえないだろ忍のやろおおおお!!!
私が日記に集中せずに他のサイトさんウロウロしているのも悪いのですが、でも、でも!!戻るボタンで記事復活させてくれたっていいじゃない!!どうして全部消えるのよーッ!!!
こんな感じでここ1週間で3、4度日記消えました。敢えて日記には書かなかったですが、今日は8割方日記書き終わってたので非常にショックです。
また書くのか! 私の夜の計画から母の日の出来事まで全部書くのか!!

えとえと、何故私がこんな時間に日記を書くかといいますと、今日はバイトが4時までで、帰ってきたのも5時半くらいという奇跡的な速さでパソコンの前を陣取れたからで御座います。
明日は薄暗いうちにおはようさんという早起きですし、夜はパソコンをせずに漫画を読みながらダラダラと過ごしてやろうと思っているので、今日は早めに日記を!!
そしてこの感動をリアルタイムでみんなに伝えたいのだ!!
その名も!!!!

Automatic Rhapsodyさんの2.0のサイトさんが開設ですよ!!!

もうもうもうもう!!! 何だこの素敵な方々は!!!
毎度山田さんのキャラクターセンスには驚かされるのですが、これは反則ですよっ
クリスくんに一人でときめいております。あとバルク様(様付けが来た/笑)
あああああーもうなんだこれ!!!!
妙に反応が遅くて申し訳ないのですが、こんな感じで脳内が凄まじいことになっております。
ここ1週間ほど、何やらバタバタしていて普段日参させていただいているサイトさんにもなかなか足を運べなかったのですが、まさかこんな素敵なことになっていたとは>□<*

毎度毎度山田さんは美味しいキャラをお作りになるので、ときめき過ぎてそろそろ私が持たなくなりそうです。
あーもう可愛い可愛い可愛い。みんな可愛いよー!!
山田さんを神として崇め奉っている身として、今回も全力投球でプレイさせていただく気満々です。ふふふ。
待っておれAR2.0!!!!(気合)
それはそうと、こちらの絵師さんは初代同じく黄鳩さんなのかしら……。
ARさんは黄鳩さんのイラストイメージが非常に強いので、今回もそうだといいなぁと思いつつ(笑)
楽しみです、二作目ー。うっほぃ!

追記にてAutomatic Rhapsodyさんの勝手な妄想話。

初代ARさんで私が担当させていただいたキューザックくんは本編中でやたらめったら可愛い女の子との絡みが多くてモテモテじゃのう……と思っていたのですが。
個人的にはキューザックくんとは千尋ちゃんとくっついて欲しい気がします。
だってもう!あれはないぞあれは!!!
ノーマルカプだろうあれは!!!
きっとキューザックくんは千尋ちゃんの居なくなった後も羊の世話をしてるんですよ!
色即是空と空即是色世話してるんですよ!
もう健気やなぁ。可愛いなぁ。
にしても千尋ちゃんは羊さんに凄い名前をお付けになられましたよ!
台本見て私固まりましたもん! 私への挑戦状かと思いましたもん!
結局「色即是空、空即是色」がいえなくて、何テイクもしました。……ふふふ。
この二人のお話、もっと色々覗いてみたかったですー。無理だと分かっているのですが、千尋ちゃんが生まれ変わってキューザックとふと出合って「何処かで会ったことある?」って展開だと最高だと思う!!!!(もういいよ)
それで一緒に羊育てればいいよ!! もこもこふわふわな羊を二人で世話すればいいよ!!
やばいなぁ。キューザック&千尋組素敵すぎるだろ……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
640  639  638  637  636  635  634  633  632  631  630 
忍者ブログ [PR]