忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期が明日で切れてしまうことに今日気が付いた大宮です。
随分前に定期代として18000円(一ヶ月定期ですよー/笑)下ろしてきたのですが、まさか明日で切れてしまうとは!
ぶっちゃけ梅田で定期買うの苦手なので(何ていうか窓口の人から早く終わらせたいオーラが伺える)地元まで戻ってから買おうかなぁと思っております。
ついでに本屋も寄りたいですし!
100均も寄りたいですし!

そういえばまこってぃー、ダージリンフェスタさんお疲れ様でしたー。
あああ、もう行きたかったですよコンチクショウ!!
……もう明日ルピシアさんでダージリン買ってこよう。そうしよう。

だめだ!眠いー!!!!
あと30分くらいで撃沈したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  631 
忍者ブログ [PR]