忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が始まって1ヶ月、ちょっと疲れが溜まってきました。
A型ですから……ね。
「ちょっとこれは非常識やろ!」って思うこととか「厚かましいわー」って思うこととか、多分相手にしたら普通なんやろなぁって思うと言えなくて悶々としております。
こういう感情が無駄なんですけども。そろそろテンションの急降下です(笑)
好きな授業と嫌いな授業の差もハッキリしてきましたしねー。

今日は帰る途中で雨が降ってきまして、三ノ宮に寄りたいなぁって思っていたのを諦め、100均行きたいなぁと思っていたのを諦めと、なんとも微妙な一日でした。
でも定期だけは購入してきました。ぶっちゃけ面倒でした。空いてたのがせめてもの救いです。
ちなみに本日、二度目の遅刻を致しました。
学校始まって1ヶ月で二回遅刻とかどうなのー!!
高校のときは無遅刻だったんですけどね。いや、寧ろ18年間人生歩んできて無遅刻だったんですけどねー。
今日は電車が目の前で行ってしまいまして、その上次の電車が20分後というありえなさに一人、駅でイライラとしておりました(もうどうしようもない)
流石今日の占い7位だぜ……(そんなに悪くないと思って舐めていた)
というか、この間の木曜か金曜くらいからロクなことがないです。
明るい日記書けずに申し訳ない>△<

そういえば月光通信がケイさんのお手元に届いたご様子なので、近々サイトで通販を開始したいと思います。
今週中には受付開始したいなーと思いつつ。
少々お待ちくださると幸いです。

+企画メール 送信+
Belovedさま(未奈ちゃんCMボイス提出させていただきました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632 
忍者ブログ [PR]