忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の頑張りは認めてあげても宜しくてよ!
こんばんは、大宮です。
とりあえず本日やりたいことは終わった感じです。
学校の友達のプレゼントをLoftに買いに行って、そのついでに梅田うろうろ徘徊して、帰ってきてから北方の銀の魔女さんの10話収録して、提出して、二周年企画の主題歌側をちょこっと動かしてきました。
何だかいっぱいいっぱいな気もしますが、何とか今日中にやらなきゃ!って思っていたことは終わったのでよしとしようと思います。
欲を言うと企画側のメール返信とか(遅くて申し訳ないですー)編集とかもやりたいですが……明日に回そうかと思います。うん。
明日は友達と三ノ宮へ行くので、帰ってきてから企画メールを最低5通は返信して、神風4話の編集を最終段階まで持ち込みたい、です。希望!
水曜日はぐったりな感じがしますし、金曜日は授業休講でお休みですが月末提出の企画さんの収録やらなきゃなので明日までに編集をどうにかー!!

さてさて、これからは友達から借りたxxxHolicでも読もうかと思いますー。
一気に7冊も貸してくれた……。
持って帰るの流石に重かったよー。今日は通勤と帰宅ラッシュに重なってしまって、行きも帰りも二時間立ちっぱなしだったので足ががくがくです。
早く寝て明日に備えねば!
あああ、授業の宿題やってないよ!
確か作詞してこいみたいな課題があったのです。音楽表現の授業で。
無理だー。恥ずかしいよーくそくそくそー!!(笑)

+企画メール 受信+
Belovedさま(CMボイス受理メールいただきました。ありがとうございますー!)

+企画メール 送信+
北方の銀の魔女さま(10話ランスさんボイス提出いたしました)

+私信メール 送信+
まこってぃー(メールではすっごくお久しぶりになってしまいました>< 何だか色々書かせていただきました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  637 
忍者ブログ [PR]