忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手を見ようとしたらパスワードが違いますと思いっきり拒否されました。
初めはバグかなーと思っていたのですが、何度やっても上手くいかないので知らない間に私が変えてしまったのか、それともパスワード部分の記憶が喪失してしまったのかと焦りましたが(笑)NumLockが掛かっていただけでした。
うーんいつの間に押してしまったのか。

そういえば、この間サイレントヒルのアーケード版をやってきました。
100円で2匹目のボスまで行ったですよ!(特に凄くはないかも)
個人的にセカンドステージのボスだと思っていたのですが、ファーストだったみたいです(今日知った)
っていうかボスの登場シーンでゲームオーバーとかないと思います。
「何だアレは!?」(主人公一行上を見る)→でっかい羽の生えたモンスター登場→モンスター空から華麗な登場→この登場シーンでダメージ→残りHP7だった大宮ゲームオーバー
何だこの理不尽なのは!!!とゲームに向かって叫びました。
登場シーンでダメージ喰らうとかないわー。
基本ホラーゲームにはお金をつぎ込まない主義なので、100円で終わりましたが、あのボスには今度リベンジしたいと思います。
相変わらず病院のナースは美脚でした。ゾンビだけど美脚でした。

何か色々書きたいことがあるのですが、ちょっと立て込んでおりますのでまた明日の日記に!
今日は1時には寝たいなぁと思っているのですが、さてはて無事に就寝できるだろうか。

+月光浪漫 通販+
頂いているメールには全てお返事しております。
ご確認くださいませ。

+企画メール 送信+
Belovedさま(CMファイル再送させていただきました。ご確認くださいませー)

追記にて拍手返信ですよー。

まこってぃー
どうもどうもですー! 楽譜読めない大宮が通りますよ、ハイハイハイ!!!
もうもう、本当ご連絡ありがとう御座いましたー!
そうだ、あれはドじゃない、ラなんですね!
ちゃんと間違ってないか確認したはずなのに、どうしようもない輩です。うっほ。
あ、でもでも私も高い音なんて綺麗に出ないですよ!
もう喉こじ開けて必死ですよ! 必死に無理して出すんですよーう!
声域狭すぎてどうしようもないです。低い声もうちょっと出せるようになり、たい!(願望)


しずっちょ
しずっちょの日記見てエレキバンって利くのかなーと(笑)
この肩こりちょっとはマシになればいいんだけどねー。じゃなきゃまともに修行……いや寧ろ人の話が聞けん!(そっちかよ)
明日バイトの帰りにでもエレキバン見てこようと思いますー。サロンパスよりも利くのかな。ドキドキ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634 
忍者ブログ [PR]