忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだわ!
昨日無謀なスケジュールを組んだ大宮なのですが、今日帰宅後ご飯も食べずにばたんきゅーしてました。
別に布団で寝てたわけではなく倒れてたので現在非常に瞼が重いです。
メール返信とか色々やりたいことはあるのですが、今日はちょっと多めに見てあげよう……か。
何たって今日1日で財布がやたら軽くなっちゃったんだから!
軽く2000円は飛んだんだから!
第一に本が痛手でしたね。アイタタタ。
漫画なんか中古でしか買わないのにー。
別に何か特典がついてるわけでも帯がついてるわけでもなかったのに買っちゃいました。
何を血迷った自分。

えとえと、風邪引いて鼻水ずるずるなので今日は早めに休みますー。
明日は今日の分頑張ろうね、自分!
寄り道しないで真っ直ぐ帰ります。うん、それがいいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638 
忍者ブログ [PR]