忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は梅田でまこってぃーことくさなぎまことさんとデートに行ってまいりました。
昨日決まった話で若干慌しかったのですが、快く引き受けてくださったまこってぃーに大感謝です。
というのも、何故こんなことになったかというと全ては以前より日記に書いている音声版無料ペーパーの所為です。
これをまこってぃーにお渡しするべく、梅田にて待ち合わせをさせていただきました。
出張でお疲れのところを引き止めてしまい申し訳ありませんー!

写メ日記にも載せておりますが勿論お会いすれば黙って帰る二人ではなく、そのままお茶をご一緒させていただいてしまいました。
梅田なんて迷宮分からないわ!という大宮はひたすらまこってぃーの後ろを付いていくだけだったのですが、
本日は阪神方面にある「Afternoon Tea」さんにお邪魔させていただきました。
私はケーキセットを頂いたのですが、これがまた1575円もするのですよー!バッチリ消費税まで取りおってー!と内心思いつつ、美味しく頂きました。
あ、でもでも紅茶がポットで出てきてくれるのはありがたいです。
茶葉抜いておいてくださるので渋くならないですしね!

んでもってケーキセットをいただきながら、苺ケーキはロリ声だの、チーズケーキは少年声だのとケーキのイメージボイスを考えていくボイスコ二人。
相当謎な世界が広がっていたと思います。
個人的にスコーンは少年声、バナナのスポンジケーキは高の少年か中の少女な感じがするのよ!(笑)

そんなこんなで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
次は5月末日にUSJデートですよ!(その前に臨時逢瀬がなければの話)

あ、あとあとまこってぃー、CD8番の歌、しっかり聞いてくださいね!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
638  637  636  635  634  633  632  631  630  629  628 
忍者ブログ [PR]