忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン画面下に出ている窓、気がつけばYahooメールが5窓も出ておりました。
一体何するつもりだったんでしょうね…?
最近自分の行動がワケ分からないです。危険ですね…。

さてさて!昨日の日記をバッチリさぼってしまいましたが…!
遅れながらもメール確認させていただきます。
いつからやってないのさ…。

+受け取り+
「心の扉」さま (後編リテイクメール受け取りました)
「god or curse」さま (スタッフメール5号くん受け取りました)
「遠来未来」さま (スタッフページアドレスゲットしました)
「Cross World -剣ノ記憶-」さま (スタッフメール15号くん受け取りました)
「MESSIAH」さま (スタッフページにバッチリお邪魔してますv)

+提出+
「心の扉」さま (友奈ちゃんリテイクお送りしました)
「ソラノコエ」さま (大和くんリテイク送信ですー!)
「蒼い空と紅い空」さま (リオンくんリテイクお送りしました)


さて、続いてボイス企画紹介です~♪

不思議な関係

私が毒舌の悪魔、アクリアースさんで出演させていただいている企画さまです。
現在、サブキャラさんの結果発表と8話が公開されております。
とっても楽しいお話に仕上がっていて、聞いていてついついほくそ笑んでしまいますよ(笑)
参加者さんは随時募集中です♪





此方の企画さんでは、ヒロインちゃんの奏ちゃんで出演させていただいております。
待ってました!な勢いで(それは大宮の勢い)序章が公開されております。
編集が素晴らしくって…!リデ鐘な雰囲気が漂っておりますよv
ぜひぜひお聴きくださいませv



明日は、久しぶりに中学時代の友達と遊びますよ~♪
会うのは私の誕生日以来です。本当にたくさんお話しすることが…!!
わくわくする前に、部屋を片付けます…。はぁ。



PR
タイトル分かる人、どのくらいいるんでしょうね?
タイトルに頭抱えている隣で、姉が戦国BASARA2やってて、もうコレでいいやーってノリです。
んん…?何か適当になってきたぞ。

さて!メール確認ですv

+受け取り+
「ソラノコエ」さま (スタッフメール1号くん受け取りました)
          (リテイクメール受け取りました)
「緑の風が吹く丘」さま (メールがっちり受け取りました)
「遠来未来」さま (メールバッチリゲットです)
「心の扉」さま (リテイクメール受け取りました)

+提出+
「心の扉」さま (ファイル破損の分お送りしました)
「不思議な関係」さま (2章2部1・2・3話ボイスお送りしました)

明日にでも「死神戯曲」さまと「ゲーデルの時空」さまの提出行いますね!
今日取ったのですが、最終確認がまだなのです…!


続いては企画さん紹介です♪

片翼

こちらでは、意地っ張りで気の強い可愛らしい女の子、ユリちゃん役をただいております。
現在、CVさま全員のサンプルボイスが公開されておりますよ…!
キャラクターさんが皆さん素敵ですvぜひぜひ聞いてみてくださいませ。


不思議な関係

ここでの紹介は2度目ですね。
大宮がアクリアースさんという、毒舌ツッコミ系悪魔さんを頂いている企画さんです。
こちらでは、現在7話が公開されております!
ボイスドラマというよりも、掛け合いのような感覚で楽しめます。
やる気さえあれば、誰でも参加可能です。現在は台本、編集、絵師さんを募集しておりますよ。是非是非皆さんも、参加してみませんか…?



はい!企画紹介はこんな感じでした!!
追記では拍手返信行っております~♪
「らりるれろ」の発音がどうも巻き舌になる大宮です。
先ほど、お泊りに行っていた友達宅から帰ってまいりました!
いつも夜更かししている大宮なので、1時頃に友達が寝てしまい、一人寂しくあさき曲を聴いておりました。
4時くらいにようやく寝付けたのですが、その家は朝が早く、6時起床だったりしました(笑)
おかげ様で体がだるだるです。

昨日、日記にてこっそり言っていた「千と千尋の掛け合い募集」たくさんの方に反応していただけて、大宮は幸せモノです。
ありがとうございます…!!ばりばり抜き出して台本作ってきます!!
その辺は個別にお返事いたしますね~vうはうは。

昨日に続いて企画紹介ですv

不思議な関係

私が毒舌悪魔、アクリアース役を頂いている企画さんです。
現在、7話公開中ですよ~!とっても楽しいギャグ中心のお話になっております。
参加者随時募集中で、現在は編集者さん、シナリオさん、イラストさん…CVさんもまだ募集しているのでしょうか…?
やる気がある方は参加表記をすれば、すぐに私達の仲間入り♪です。
サブキャラの募集も同時に行っておりますので、宜しければ一度お越しください!



TOTAL ROUNDERS

こちらはひなちゃんとの共同企画です。
大宮は企画運営、シナリオ補佐、作詞、CVを担当しております。
本日絵師さんの募集締切ですが、ご連絡いただければ数日お待ちできますので、興味のある方は是非是非v
CV募集も同時に行っており、こちらは1週間後の27日に募集を締め切ります。応募がまだまだ少ないので、宜しければお力を…っ(笑)



本日は自企画の宣伝も入れてみましたーv
追記にてコメント返信しております♪
そして拍手押してくださった方も、コメントはありませんでしたが、ありがとうございましたー!
拍手の何処が変更になったかお分かりになりましたでしょうか…?画像が追加しただけではありませんよ(笑)
叫びすぎました、大宮で御座います。
マイクが叫んでも割れないのをいい事に、最近は叫びボイスばかりとって、喉が大宮のテンションについていっておりません。
いや~、でも楽しいですよ、叫び台詞。どうしても少年か少女くらいになってしまうのですが…(無理すれば青年も大丈夫かも…)
今日は主に男声が多かった気がする。

メール確認いってみましょ…!

+受け取り+

「心の扉」さま (リテイクメール受け取りましたv読み間違え、取り忘れ申し訳ありません…!)
「ドリーム・プチ・ボイスドラマ」さま (台本受け取りました!)

提出は本日は出来ておりません。
「心の扉」さまに関しましては既にリテイク完了しておりますので、近日中にお送りいたします…!


さて、企画紹介に移りますー!

ソラノコエ

私が大和くん役を頂いている企画さまです。
なんと、1話が公開されております!えぇ!?編集、すっごくお早いですよ…!
前編、後編同時公開で、たっぷり楽しめると思いますv
大宮はこっそり後編に参戦中。皆様とってもお上手でかき消されている感じがしますが、本当に素敵な仕上がりになっておりますので、ぜひぜひお聴きくださいませ…っ




こちらの企画さまでは、ヒロインの奏ちゃんを頂いております…!お話的には主人公、クズルくんの過去話なので、出番は特に多くありませんv…じゃなくて!
こちらでは現在、全CVさまのサンプル、コメントボイス。そしてCMが公開されております…!
ぜひぜひお聴きくださいませ~!



追記にて拍手のお返事させていただきましたv
いつもぽちぽちありがとうございます…!近いうちに拍手ボイス変えちゃいますね!叫び台詞に!!
「拍手ありがとーーーーーーー!!!」みたいな感じでしょうか…?(止めなさい)

…と、本日はこんな感じで失礼いたします。
やっぱり喉が痛い、大宮でした♪
今日は7月末締切とされているボイスさんを収録してしまおうと思っていたのですが、お昼ご飯食べ終わってぼーっとしていたら、いつの間にか寝てしまっていました。
というわけで、ご飯前に収録した2つの企画さんしか提出できておりません、ごめんなさい…!

確認もかねていつもの通りメール確認を。

+受け取り+
「リディウォーンの鐘」さま (詳細メール受け取りました)

+提出+
「リディウォーンの鐘」さま (サンプルボイス提出しました)
「ソラノコエ」さま (2話ボイス提出しました)


何だか久しぶりな企画紹介ですvいくぞいくぞー!

心の扉 ~ 大切な仲間たち ~

大宮がメインキャラクターの友奈ちゃん役を頂いている企画さまです。
キャストさんがすっごく豪華なのですよ…!これがまた、大宮だけすっごく浮いてるんですっ!
こちらの企画さまでは、現在すべてのサンプル&コメントボイスが公開されております。
ぜひぜひ、聴いてくださいませ…v



月光ロマンチカ

私がヒューイさんという、青年役を頂いている企画さまです。
この方、すっごくかっこよいのですよ…!生き残り!生き残り…!!
暗い過去を持つ方ってすっごく好きなんですよね…!演じていて楽しかったですv
現在サンプルボイス、公開されております。



Dream Sky

こちらでは美形さんを2役も頂いてしまっているのですが…!(笑)
その中の一人、常に余裕のある大宮とは似ても似つかないクリスさんのサンプルボイスが公開されておりますv
イラストもすっごくお綺麗ですし、キャストさんも豪華です…!大宮だけ浮いて…(もういい)



あ、バトンの方は明日答えさせていただきます。

追記にて拍手お返事です。
コメント無しの方も、ぱちぱちありがとうございます…!

2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]