忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは。タイトルの通り、ダーク熱がアチアチの大宮です(痛っ)
ダークな話を書きたくて書きたくて。現状ではシリアスばっかりなので、ダークが……!と思っております。
過去に考えていたものはあったのですが、その当時の私は「ここまでグロいのはあかんやろ!」と自分でボツにしてしまいまして……、でも今考えたらそんなにグロくはないっていうね^^
復活させようか、どうしようか。でも文章書くの遅いからな~。
奇跡の続きも書かねば。ドラマに追いつかれそうでビックリしてるんです。

今日は企画紹介させていただきますねー!
公開情報のみならず、現在CVさま(後任)募集中の企画さんも載せております^^

 SEHNSUCHT-空蝉を宇宙へ- 

SEHNSUCHT -空蝉を宇宙へ- 

先日最終話のお知らせをさせて頂いたのですが、今回はおまけページ公開ですー!これにて、企画さん終了となります。お疲れ様でした!
企画者さまからのコメント、原作者さんからのコメント、全ボイス収録後CVコメントボイス、そしてラフ画、カラー絵、バナー、TOP絵公開と、超豪華なページとなっております。
スタッフさまも皆さん、本当素敵な方々ばかりで(豪華なんです……!)そんな中にへっぽこ大宮が混じっていたりするのですが(笑)
ドラマも本当素敵ですので、是非お聞きくださいませー!ラストシーン感動ですよ!



Love Feeling~恋心~

 
Love Feeling~恋心~ 

私がお手伝いで参加させていただいている、私とは似ても似つかない、可愛らしい恋のお話です。
こちらの企画さまでは、現在後任CVさま募集中~!
募集CVさまは主役の速水未月ちゃんとと垣心克哉くんですー!もう、克哉くんダイスキです(笑)
ちょっと切ない部分もあったりで、ときめき要素は十分すぎるくらいにありますので!!
宜しければ、ご応募くださいませ~と、宣伝です*



Chansonnier-時の狭間リグロスト-

 
Chansonnier-時の狭間リグロスト-

今日の紹介企画さまは見事にサブタイトル有りの企画さんが揃って……!なんじゃこりゃ!(笑)
えっと、こちらではティンくん役として参加させていただいております。
「運命を奏でよ」と、キャッチフレーズにきゅんvです。勿論、キャッチフレーズのみならず、お話もキャラクターさんもとっても素敵なお話でですね……!
現在、メインキャラのシアティさんの後任募集をしております。後任と言っても、CMからの収録となるようなので、問題なしですよー!
宜しければ一緒に!素敵スタッフさん(+へっぽこ大宮)と一緒に作品作り上げませんかー!?

+私信:メール+
ひなちゃん(歌い手さんの件、お返事させていただきましたー!)
月呼さん(お返事お送りいたしました。へっぽこ声&編集、失礼致しました><)
PR

ボイス収録用パソコン初期化中です(父の友人が)
何かコレ、CD-ROM使うんですよね。とりあえずパソコンだけ託したので(初期化しなくても良いならそれに越したことはないと思った)今日、「CD-ROMプリーズ」と言われてしまいました。
やっぱり初期化実効っぽいですね。まぁ、要らないソフトとかあったし、いいかなー。軽くなるし。
容量相当重かったので、動きは鈍いわで大変だったんですよね。生まれ変わった暁にゃ、俊敏にお願いしますぜ!収録パソさんよぉ!
またボイス関係のモノDLせねばですね。編集ソフトは要らないかなー。どうだろう。
あのパソコンで編集はなさそうだ。

本日は、ネタもないので企画紹介でもしてみますー。

奇跡の夜の迷宮

奇跡の夜の迷宮 

自企画でございます。現在6話公開中ですー♪
とうとうこのあたりで、浅葱の謎が明らかになってきます。
CVさまが素敵で素敵で……!もう、惚れ惚れする演技は必聴ですよ!
シナリオさまと編集さまも、本当毎回、なんじゃこりゃレベルの原作を、素敵に仕上げてくださり感謝感謝です。
この企画では、現在こっそり水面下にて番外編企画を進行中です♪


心の扉~大切な仲間たち~

心の扉~ 大切な仲間たち ~

私がメインキャラの巳春友奈ちゃんを頂いている企画さんです。
現在中編が公開しております。
自分の殻に閉じこもりがちだった鈴香ちゃんが、一歩、勇気を出した回。
私たちの身近で起こってもおかしくない、優しいお話だと思います。
友奈ちゃん、夏休み頃に必死に収録した覚えがあり、懐かしいな~と聞くていたりです。
しかしまぁ、昔の声を聞くのは恥ずかしいですね!


+企画:送信+
「Dirge For The Gods」さま(お返事お送りさせていただきました。リテイク今しばらくお待ちくださいませ)

現在台本製作中なのですが、やっぱりCMとは違って、本編は難しいですねー(当たり前)こんばんは、大宮です。
本日は、身内とお花見でしたー*
幸い天気もよく、平日だからか人もそこまで多くなく、のんび~りでした。小学5年生と3年生の従姉妹がいるので、振り回されてましたが。
んー…まだポケモンって小さいこの中ではブームなんですね。
なんていうの?ポケモンパンについてるシール、いっぱい持ってました。すげぇ。
知らないポケモンも増えてて、「?」状態だったのですが……。エレブーの進化形とかあるらしいですよ。へぇー。
ポケモンのパーティって、人によってさまざまですよね。重視するものというか。
私はすばやさ重視でした。あと攻撃力。すばやくて攻撃力あるポケモンっていいですよねー(笑)
逆に防御力ないのばかりなので、攻撃喰らうと体力ぎゅーんってメーター減るんですよ。面白……っ(どこが)

えっと、今日は久しぶりに、企画紹介をしてみたいと思いますー!12月中旬以来ですよね。
ここ1週間前後で公開されたもののみですが……!とりあえずちょこっとご紹介です♪

SEHNSUCHT -空蝉を宇宙へ-

SEHNSUCHT -空蝉を宇宙へ-

大宮が研究員C役にてお世話になっている企画さまです。
現在こちらでは、最終話公開中ですー♪
CVさまも、そして主題歌もすっごく素敵なのですが……!
私は何よりも、企画者さんの編集にベタぼれなんですよー!すごいんです!ステレオ編集が!CMの時点からすげぇ……!と思っていたのですが、最終話は特に……!特にお勧めですっとっても良い話ですので、ぜひぜひ1話から、いえ!CMから通して聞いてみてくださいませっ 


Seventh Heaven -教会より。-

 
Seventh Heaven -教会より。-

私がエキストラにて、お世話になっている企画さまです。
現在、1話が公開されております。
なんというか……!もう、とっても心温まるお話なのですよ!
そして、ガヤが豪華です……っ!私は残念ながら、ガヤへは参加できなかったのですが、豪華なCVさまが……!テンション上がります(笑)
こちらは「Seventh Heaven」さまの2章となりますので、まだ聞いたことがない方はぜひ1章から聞いてみてくださいませー*


楽園方程式 

楽園方程式 

私が、主人公律くんの妹さん役、綵花ちゃんにてお世話になっている企画さまです。
こちらでは、現在CM公開中です。私はサブキャラさんなので、参加しておりません~。
シリアスかと思いきや、やはりこの企画さまならではのギャグ仕様なのですよ!(笑)
もう、この濃いメンツの皆さんが大好きなんです……!可愛らしくてカッコよくて、ボケボケで。CVさまもとっても豪華なのですよー!

……と、こんなところでしょうか……っ
本当、最近公開されたもののみです>△<
他にも素敵な企画さんはたくさんありますよ~!

メール返信のろのろですみませんっ
一通が長すぎるのか、1つ返すとふー…となってしまいますね(コラ)
出来るだけ早めにお返しできるよう、頑張ります!
タイトル気持ち悪くてすみませーん。
こそこそのろのろ大宮です。
土曜日と日曜日は掛け合いの編集ばかりやっておりました(笑)
楽しいなー、編集。まだまだ下手だけど楽しい、うん。

久しぶりに今日は企画紹介でもやってみようと思います。
CVさま募集している企画さんもあるので、ボイスコの方はぜひぜひ参戦してみてくださいませー!そして大宮と共演しましょ?(絶対嫌)

>>夢の彼方さま
夢の彼方

大宮が主人公の吉野祥太くん(吉祥天)役を頂いている企画さまです。
現在はCVさまのサンプル&コメントボイス公開中、そして宝野沙李さん(毘沙門天)の後任CVさまを募集中です。
可愛い、そしてかっこよい七福神のお話です♪



>>Together
Together

拙者は凛丸さんを演じさせていただいております。
…ということで、此方の企画さまでは一人称が「拙者」の凛丸さん役を演じております。
現在サンプル公開中、そしてカイルくん役とモコちゃん役の後任CVさまを募集しております。
10月15日締切…って今日!?うわああああ、もっと早くに宣伝して置けばよかった…!


>>ひぐらしのく頃に-呼醒し編-
ひぐらしのなく頃に-呼醒し編-

こちらの企画さまでは知恵留美子先生役を頂いておりますー!
カレーの悪口を言うとすぐさま跳んでくるという、カレー狂です。そう!大宮はカレーに狂うんです(実際はあまり好きじゃない)
現在CVさまのコメント、サンプルボイスが公開中です!



>>君に限りない祝福を
君に限りない祝福を

優しくて、少し切ないボイスドラマ君祝さまでは、安斉菜緒ちゃん役を頂いております。
またまたこちらの企画さまでもサンプル、コメントボイスが公開されております。
皆さん、とっても可愛らしかったりかっこよかったり、いい声していらっしゃいますよ~v



最後にメール確認ですv
+受け取り+
「君に限りない祝福を」さま
 CMの方、チェックさせていただいております。近日中に収録してお送りいたしますね。
「コスモスの花の人」さま
 チャット会のご連絡受け取りましたー!参加できなくて申し訳ありません><
「緑の風が吹く丘」さま
 前編台本受け取りました!早速収録に移らせていただきますねv
「螺旋」さま
 台本受け取りました!収録楽しみです…v頑張りますよー!



決して、このサイトの日記を大量更新したわけではなく(笑)姉妹で共同運営をしているサイトと、共同企画サイトの日記を書いてきただけです。
ネタがない、ネタがない…と唱えながら、なんとかやってます。

えっと、本日はために溜め込んでいた大好き企画さんの紹介です♪

白と黒の組曲

*白と黒の組曲*

私がアイリスさん役を頂いている企画さまです。
現在、第6話公開中でして、その中にこっそり大宮が紛れております。
もうこの企画さんは素敵過ぎますよ…!だってもう、皆さん演技がステキすぎて!!
ぜひ一度聞いてみてくださいませー!





*リディウォーンの鐘*

しずっちょこと晴瀬しずくさんの企画です。大宮は奏ちゃんを演じさせていただいておりますー!
こちらでは、1章が公開されております。スタッフの皆さんがとっても豪華で、1章にはそんな素敵な方々が多々出演されております。
大宮は序章と終章のみ出演ですので(これでも一応ヒロインポディション/笑)今回は出ておりませんが、皆様のお声に惚れること間違いなしです!



夢の彼方

*夢の彼方*

私がしゅ、主人公の祥太くん役を頂いている企画さまです。
ここで企画紹介をさせていただくのは初めてですね。
イメージ的には老人イメージのある七福神ですが、この企画さんの七福神は一味違いますよ!
七福神=老人イメージのお持ちの方はぜひぜひ行ってみてくださいませ!!



遠来未来

*遠来未来*

私がクールでかっちょよい一樹くん役を頂いている企画さまです。
こちらの管理人さんとは、よくさせて頂いております>△<
この遠来未来さまでは、現在サンプルボイスが公開されております。
素敵キャスト様勢ぞろい♪ですので、聞いてみてくださいませ!




こんな感じで、久しぶりの企画紹介でした♪
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]