忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはおめでとうを!
本日9月7日はお世話になっているゆららこと夜月ゆらさんのお誕生日でしたー!(ぱちぱち)
0時よりも数分遅れてしまったのですが、勢いでお祝いメール&不要物を押し付けてきました。
来年はもっとまともなものを押し付けられると良いのですがっ
とにもかくにも、大好きなゆららに今年も一年、幸いあれ……!

全然関係ないのですが、現在非常にCM編集がしたいのです。ぬっふん。
近いうちにまたとある件にて、一部の方にはご迷惑おかけいたしますが、大宮と関わりあるかもーな方はちょっと注意してくださいませ。
また単発企画かよ。って感じなのですが!
ちなみに奇跡の9話編集もやりたくてたまりません……っ
編集さんが今年ご受験なので、お願いするのも申し訳ないかなーと思いまして。
神風の台本は台詞数200近いor超えてるが普通なので、奇跡の台本が非常に可愛らしく見えます。
10話からは私が調子に乗って小説長く書いた所為で台詞数どかんですけども(笑)
短いボイドラって無性に編集したくなっちゃうのは何故……。楽だからだろうか。

そういえば昨日言ってた「蛾」。
あれぱっと見た感じ黒い蛾に見えたんだけど、今日見たら蝙蝠でした。
ちっちゃくってモモンガみたいでかわいいよおおおお!きゅんv

というわけで本題の企画紹介ですー。忘れるところだった!(最悪)

緑っこVDP

緑っこVDP

私が4番目のレプリカイオン役にてお世話になった……?いやいや、なっている企画さまです。
本編の方が先日、全話公開されましたー!
もうもう、本当にお話が切なくってぎゃあぎゃあ叫びながら拝聴しておりました。
TOA企画は普段参加させていただくことはないのですが、そんな私でも存じているキャストさんが多々……!
緑っこお好きな方は是非是非~!

Automatic Rhapsody

TR(仮)

青いほうの馬鹿、キューザック君役にて毎度毎度お世話になっている企画さまです。
ゲーム企画さんなのですが、フリーとは思えないくらい素敵なのですよー!
そしてキャストさんの豪華さに唖然……。私なんかが混じってしまっていいのだろうかといつも思っております。
こちらでは現在、9話インストーラーが公開されておりますっ
OPムービーから豪華さばしばしなので、是非プレイしてみてくださいませー!

奇跡の夜の迷宮

奇跡の夜の迷宮

此方に書くのをすっかり忘れていた自企画です(笑)
8月頭に、本編8話の方を公開させていただきました。
キャストさんの豪華さ、シナリオさんの表現力、編集者さんの技術にいつもわたわたしております。
企画者大宮は……えと、とりあえずサイト管理?(役立たずー!)
9話からはシナリオ書かせていただく予定ですー!ヘタレ企画者にもちょっと役目が!


続いては募集中の企画さんです♪

僕らのフェーリエは、遠く遠く

僕らのフェーリエは、遠く遠く

二度目の宣伝になるのでしょうか……。前回に引き続き、可愛らしいキャラクターさんを募集中です。
それにプラスして、音楽担当者さまも募集開始されましたっ
このサイトでは音楽方面は宣伝、あまりお役に立てないかもしれないのですが、気になかった方は是非是非!
ちなみにこちらも他の企画さんに負けず、キャストさんが豪華なのですー!あの方から某企画さんにてご活躍中のあんなお方まで、そんな中に混じってしまった大宮の運命は一体……っ
募集中のキャラクターさんはオール少年キャラさん(ですが、高音キャラもいらっしゃいますよー)なので、少年声いける!という方は是非ご応募してみてくださいませ*
ちなみに、私は双子のお兄さん役を担当させていただいております。弟さんは募集中なので、大宮と絡んでやろうか?という方はそちらも宜しくお願いいたします(笑)可愛いですよ、金髪っこ!

そういえば、先ほど確認して、気付いてしまったのですが。
「Automatic Rhapsody」さん、音声提出用掲示板をひょろりと覗くと、書き込みさせていただいたはずの記事が見当たらなかったことにビックリ!でした。
いつもはちゃんと確認させていただくのですが、この前は自企画のラッシュ時に「そや!提出!」と思い立っての書き込みだったので……っ!
多分間違って投稿前にページ閉じちゃったか何かだと思います。あううー。ばっちり提出遅れじゃないかー!

+私信メール 受け取り+
ゆらら(わわ!お早いご返信有難うございますっ!お返事今しばらくお待ちくださいませっ)

+私信メール 送信+
ゆらら(お誕生日おめでとうございますー!へっぽこ物押し付けちゃってすみませんっ)*お返事いただいております
ともかさん(お返事遅くなりましたー!BBS返信、今暫くお待ちを!今からです/笑)
紫南さん(お返事大変遅くなりましたっ!サイト掲載問題ないですよー!)

追記にて拍手返信です
PR
おかかに衝撃的な一言を浴びせられました。メールしてる時間が無駄なんだってさ。思わず画像として保存してしまうかと思うくらいずがっと来ました。無駄じゃないよね!?メールだって立派な交流じゃい!

さてさて、本日は昨日言っていた企画紹介でもさせていただきます。
大バナーのある企画さんは今後がっつり大バナーで宣伝させていただきますね>△<せっかくですし!
Workの方はページの都合上、大バナー使用できないので、せめて日記で!と思っております。ふふふ。

A*小さくなる現実の嘘偽りに

A* 小さくなる現実の嘘偽りに

あれやこれやと言っているうちに、早いもので企画完結でございますー!
私はウタウタイのコルプスくん役を演じさせていただいております^^
舞台は第二次世界大戦ポーランドをモチーフにされているとのことで、もうもう切ない雰囲気が伝わってきて、思わず涙腺やられます。
企画はこれにて終了となるわけなのですが、とっても深いお話ですので、是非、何度も聞いていただきたいなと思います。

北方の銀の魔女

北方の銀の魔女

大バナー使用させていただきたかったのですが、ブログの横幅超えてしまいまして、通常サイズで失礼させていただいております。
本日、CMの方が公開となりましたー!キャストさんが豪華で、名前覚えるのが苦手な私でも殆どお名前存じている方々なのですよー!こここ、こんな豪華企画さんに私なんぞが入ってしまってよかったのだろうかと未だに震えております。
私はバナーのランスさんを演じさせていただいております。CMではあまり喋っておりませんが、是非是非!

Seventh Heaven -教会より。-

Seventh Heaven -教会より。-

第一章から熱烈ファンコールを送っていたSeventh Heavenさまも、今月頭に、遂に企画完結となりました。
何だかこうして終わってしまうと、しんみりしてしまいますね~。
私はエキストラとして、こっそり参加させていただいております。
とっても優しく、温かい教会のお話、是非是非お聞きくださいませ。出来れば一章から!(最後まで言い続けたな、この台詞)

続いては募集情報ですー。

僕らのフェーリエは遠く遠く

僕らのフェーリエは、遠く遠く

とにかくキャラクターさんが一人ひとり可愛らしくて、うおおお!と思ったのを覚えております。
私はバナー左から3番目……、そう、左から三番目の双子のお兄さん朝焼くん役を担当しております。
現在こちらの企画さまでは一次募集で決まらなかった5名のキャラクターさんを二次募集しております。
CV未定なキャラクターさんは右から5名(分かりやすいな~)愛しの双子弟、夕焼くんも未定なので大宮と絡んでやってもいいぞという方は是非応募してみてくださいませー!(なんか夕焼くん応募数減りそうだ……/笑)あ、締切は9月10日です。あと20日ほどあるので宜しければ♪


一掴みの神風

一掴みの神風

ラストは自企画です。思いっきり趣味一直線の和風ファンタジーボイスドラマ全6話(笑)
只今CVさま募集中です。次の日曜、26日締切ですよー!
スタッフの方々が本当に素敵でどうしよう!と大慌てです。
獣耳、羽根耳等に抵抗が無い方は宜しければ参戦してやってくださいませ♪あ、あと募集要項にも書いておりますが、死にネタ含むので「嫌!」という方はご注意くださいっ


+企画メール 送信+
god or curseさま(継続意思表示メールお送りいたしました)
Trick or Treat!さま(中編ボイス提出しております)
君祝さま(5話リテイクボイスお送りしております)

+企画メール 受け取り+
Trick or Treat!さま(ボイス受理メールいただいております。ありがとうございます~!)

+私信メール 受け取り+
ともかさん(お返事いただいております。キャラ設定は近日中にお送りしますねっ)

+私信メール 送信+
みそにゃん(お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!神父愛でお届けです←関係なし)


久しぶりに音声編集してます。……ん?久しぶり?
この前UPさせていただいた掛け合いが最後の編集だったので、うん、結構お久しぶりーな編集ソフトさん。
ステレオで頑張っているのですが、断念しそうです。なんか、分けてるだけで動きがない……!(しょぼん)
しかもヘッドホン逆につけて、思ってた方向とまるっきり正反対だったとか云うオチですしね。まぁ、それはいいんですけど。
でも掛け合い編集って癒されますよねー。自分の声はともかくとして!
可愛いー!ときゃあきゃあ言いながら手が止まってます(ダメじゃん)

えっと、本日は溜め込んだ企画紹介でも……!

SUICIDE
Suicide 
私が黒羽ちゃん役(バナーの子です~)にてお世話になっております、「SUICIDE」さまにて、現在1話が公開されております。
私は未出演なのですが、もうもう、本当に素晴らしい仕上がりになっておりますよー!
CVさまの演技が素敵。ステレオ編集が素敵。脚本が素敵。
とっても優しくって、温かくなるお話ですので、是非どうぞ……!

小さくなる現実の嘘偽りに
A* 小さくなる現実の嘘偽りに 
私がコルプスくん役にてお世話になっております、あっきーの企画さん。
ご依頼いただいたときから惚れ込んでいたので、実は公開、今か今かと待ち構えておりました(笑)
世界観がもうもう、とっても好みで!主題歌もついちゃって超豪華です。CVさんもこれまた非常に素敵で!大宮、確実に埋もれております(笑)
音のみで語られるウタウタイのウタ。どうぞお聞きくださいませ^^


エスペランサ
Esperanca-CR- 
七星ホクトちゃん役をいただいてしまった企画さまですっ
ご依頼という形だったので、サンプルボイス収録が初めてのお仕事、初めての声あわせとなってドキドキだったのですが、現在そのお仕事も終了し、サンプルボイスが公開されておりますー。
バナーからもわかるように、明るいお話ではないです>△<苦手な方はご注意くださいませ~!(サンプルはいたって普通ですけども!)


Trick or Treat!
Trick or Treat!
レイくん役を担当させていただいております、明るく楽しいハロウィンのお話。
これはもう……本当に、ね(笑)大変でした。キャラクター掴むのが。
レイくん、ショタっ子だと信じていた私……。しょっぱなから思いっきり少年声(高)で演じちゃいました~。リテイクは言うまでもありませんが!
えっと、現在サンプルボイスの方公開されております。レイくん、感情をあまり表に出さない子です。あはは。


こんなものでしょうか……。10日ほど前に紹介したところなので、そこまで多くないですね>△<
夏休みということで、ちょこちょこ企画さん動き始めております。たーのーしーみー♪
明日は三者面談です。ぐはぁ!
評定平均そんなにめちゃくちゃ悪くもなかったので、大丈夫だと思うんですけどねー。体育と音楽でとったもん!(副教科かー)

+企画メール 送信+
「Trick or Treat!」さま(レイくんCMボイスリテイクお送りいたしました)
「お宝ハンター」さま(ニスカちゃん2話ボイス再送させていただきました)
「遠来未来」さま(一樹くん、拍手掛け合いボイス提出いたしました)

+企画メール 受け取り+
「お宝ハンター」さま(受理有難うございますー!今度からはgooでいきますね~!)

+私信メール 送信+
すずりん(ちょこっとお誘いお送りしておりますー。宜しければどうぞ!)
今日はサッカーやっているので、いつも2番風呂な母がお風呂の順番変わってくれまして、4番風呂な大宮はうはうはとお風呂上りです(謎)
早いお風呂っていいですね~!この後出来ることがたくさんで……!
といいつつ、3連休終わっちゃったのでもう夜更かしあんまり出来ないな~って思ってます。
12時から朝の5時前までポケモンやるのが楽しみなのにー!(こらこら)
とりあえず、今日はちょっと早めに寝ます。目指せ2時ー。

今日は書くこと無いとか言おうとして、ふと思いつきました。
そや、企画紹介!(笑)ってなわけで、企画いきまーす。

METORO

METORO 

私が黒幕の!黒幕のアゾさん(バナーの方です)を演じさせていただいております、METOROさんにて、メインキャラクターサンプル&コメントボイスが公開となっておりますっ
キャストさまがとってもとっても豪華で、大宮独り挙動不審な子になってます(笑)
コメントボイス、本当に楽しい質問盛りだくさんで!是非是非お聞きくださいませー!


緑っこVDP

緑っこVDP 

少し前(?)に4話公開のお知らせをさせていただいた緑っこさまにて、ラジオの第4回目が公開されております~!
今回のゲストさんは他所でもお世話になっているアリエッタ役のR・椎茸さんですー♪
私も先ほど拝聴させていただたのですが、もうとってもとっても可愛らしくて!!癒されますよ~!
ラジオが公開されるたびに、私も早く収録せねばとわたわたしております。これ、何度思ったかな……。

夢の彼方

夢の彼方 

主人公の吉野祥太くん役を頂いております、夢の彼方さまにて、現在1話公開中ですっ
編集は自企画でもお世話になっております、切さんなのですよーv
1話ということで、やはりお話も丁度いいところで終わっております(笑)
収録したのが結構前なので、何だか未熟さが……っ(今も未熟)
素敵なキャラクターさんばかりですので、お聞きくださいませー*


黎明狂詩曲

 

1周年企画の片割れですー。こちらは6月末頃に企画終了していたのですが、両企画を一緒に紹介させていただくために、ずらしておりました^^
現在、CM、おまけページ、そしてしずっちょ作の素敵イラスト&CVさまボイス入りムービー公開中です。
へっぽこな台本と編集なのですが、CVさまのお声に本当に本当に助けられましたー!
お時間おありの際にでも、お聞きくださいませ~


籠の中の願い鳥

 

1周年企画の片割れ「籠の中の願い鳥」です。バナーから分かるかと思いますが、目に優しくない赤と黒のダーク企画です(笑)
といいつつも、CMにはダーク要素は入っていないはずですので、苦手な方も安心してお聞きいただけるかとっ
双子王子が綺麗にハモってくれちゃって、うはうはと編集させていただきましたー!(趣味丸出し)
CVさまのおかげで、素敵なお声でキャラクターたちが動いてくれますので、是非是非!


+企画メール 受け取り+
Trick or Treat!さま(ボイス受理メール、リテイクいただきました!お返事今しばらくお待ちくださいませっ)

タイトルはしずっちょとのメッセネタから。
この意味を説明するとちょいとダークなので、省きますが……!
分かった方はこっそり教えてやってください(笑)
なかなか分かるもんじゃないと思いますよ!ポイントは「o|rz」じゃなくて「o¦rz」なトコロだと思います。
ちなみに使用方法は
(/・・)/ ⌒-~ o¦rz ~_-\(・。・\)
わからんがな!!!!

昨日お仕事ページの更新をしておりまして(公開情報、収録状況更新のみですが)紹介させていただいていない企画さんが結構あったことに気づき、本日はその紹介をさせていただこうかと思っております。
新規のお仕事追加は多分日曜日だと思います~。のろのろすみませんー。基本的にリンク類は日曜日に更新しよう!とか変な法則作っておりまして!
ばばーっと一気に更新出来ればなーとか思っております。

北方の銀の魔女

北方の銀の魔女 

私がランスさん(バナーの方です)にてお世話になっております、北方の銀の魔女さまにて、現在サンプルボイス&コメントボイスの方が公開されております。
もうキャストさんが本当豪華で素敵なのですよ!
メインキャラからサブメイン、エキストラさんまで本当に素敵な方々勢ぞろいですので、癒されちゃってくださいませーv


Suicide

Suicide 

私が胡蝶黒羽役(バナーの方です)を頂いております、Suicideさまにて、現在CM公開中です。
もうもう!ステレオ編集万歳なのですよ!
丁度私が黎明の編集をさせていただいている時期に、こちらのCMの方拝聴させていただきまして、何と言うか、レベル差を見せ付けられた感じだったのですが(笑)
編集うまくなりたいです。うぐぐー。
とにかくとにかく、本当に素敵なCVさま、そして素敵な編集ですので、是非お聞きくださいv
またこちらの企画さまでは、OP、ED、挿入歌と全5曲の歌も公開されておりますっ!EDの屋上オススメなんですよ!


To our future

To our future 

エキストラにてお世話になっております、To our futureさまにて、現在1話の方が公開されております。
私は出演しておりませんが、バナーを見ても分かるように本当に優しいお話なんです。
ちょこちょこと他の企画さんでお世話になっている方もいらっしゃったりなんかして!
1話は主人公の未来ちゃんとナナミちゃんの出会いのお話になっておりますっ


Seventh Heaven -教会より。-

Seventh Heaven -教会より。- 

Seventh Heaven -教会より。-さまにて、現在4話の方が公開されておりますっ
いつもいつも温かくなるお話で、癒されているのですが、今回はまたまたこれ可愛らしくて!
エント教会の皆さんが本当、いいキャラしておられるんですよ!今回は楓さんがナイスキャラだったなーと個人的に思っておりますv
是非是非、優しい教会へ足をお運びくださいませ~!


本当はもっと溜めてるのですが……すみません!実はまだ聞き終わってない企画さんとかあってですね!
やっぱりちゃんとした感想(そんなものは求めてない)書きたいな!って思いますので、他の企画さんはまた次の機会に回させていただきますねっ

+企画メール 受け取り+
セブンスベブンさま(4話公開情報メール受け取らせていただきました~!リテイクの方、今しばらくお待ちくださいませっ)

1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]