忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日9時から、レゾンキャストさんの交流会を行っておりました。
ご参加頂きました、しずっちょ、さーにょん、ともかさん、あっきー、藍さんありがとうございましたー!
CD発送今しばらくお待ちください!!6割ほど終わったよ!(遅えええええええ)
しずっちょ……結局昨日脳内危険で寝れなかった!!(呪/笑)>私信

今日は中学の友達と一緒に食事に行ってきましたー!
ケンタッキー行くぞ!と言っていたのですが、急遽マックに(笑)
本当はカラオケも行きたかったのですが、休日って高いですし……それにあまり二人では行きたくない!!だって、だってバンドのボーカルしてた子だから歌上手いんだよおおおおお!!!
目の前で95点とかずらずら出していくので、もう、歌いたくなくなります。
最低点が91ってどういうことだオイ!!!!(前回のカラオケ/笑)
もう二度と行くもんかと思いました。といいつつ、その場しのぎに「冬休みになったら行こうねー」と言ってしまったぜ……。やべぇ。私にそんな時間ないぞ。

さてさてー!溜め込んでいた企画紹介のお時間です。
半月なのにこんなに更新されてるんですねー。早いなぁ。
そしてごめんなさいー!1ヶ月以上もWorkページ更新しておりませんでした……!!!
最近は応募めっきりですが、ご依頼いただいたものが先月にあったので(そう、先月に)今日中に追加しておきますーっ

Deep town

Deep town


エキストラ役にてお世話になっております、Deep townさまにて、遂に遂に1話公開ですー!!
私も初めの方にちょこっと出演させていただいております。
こちらの企画さんはCVさん、台本もさることながら、編集がすんばらしいのですよー!!!
臨場感溢れる物語を是非是非お楽しみくださいませ!

月夜の鎮魂歌

月夜の鎮魂歌

杏里ちゃん役にてお世話になっております、月夜の鎮魂歌さんにて、サンプルボイス公開しております♪
死にキャラでございまーすサンプルボイスからしてもう臨終感ばしばしです(演技はともかくとして!/笑)
個人的に最期の雰囲気出すような台詞大好きなので、収録が非常に楽しかったです♪
メインキャラの響さんと蘭さん素敵ですよー!ふふふ。眼帯美味しいなぁ(じゅるり)


SUICIDE

Suicide

大宮が胡蝶 黒羽ちゃん役(バナーの方です)を頂いております、SUICIDEさんにて4話公開中ですー!
おまけを除くと最終話です。うああー、さーみーしーいー!!とんとん拍子に話が進んで、もう最終話になってしまったんだなぁとしみじみ。
オムニバス形式なので聞きやすい企画さんですが、出来れば1話からお聞きになられることをお勧めいたしますっ!いえ、是非1話から……ッ
ちなみにこの4話、私は出演しておりません。安全地帯(笑)


A* 小さくなる現実の嘘偽りに

A* 小さくなる現実の嘘偽りに

私がコルプスくん役にて本っ当にお世話になりましたA*さん。以前完結のお知らせをここで記載させていただいたのですが、なんとなーんとサップラーイズ!!CD化が決定してしまいました!!
リンク先の4F図書館から通販ページへ飛ぶことが出来ます。
単価は200円と安価でございますー!!本当に素敵キャストさん勢ぞろいの豪華企画さんなので、是非是非CDもお手にとって見てくださいませ!
なんと豪華に主題歌も入っておりますよ~!!


METORO

METORO

宣伝が遅すぎました。半月過ぎちゃいました。ごめんなさいー!
というわけで!豪華キャストさんの集まりMETOROさん、遂に2話が公開されましたー!!
私はアゾ役にて出演させていただいております。今回は研究所に篭っていたので、タイトルコールのみでお邪魔しております*
あそこで活躍しておられる方や、あの企画の主催者さん、はたまたお世話になっているあのお方!と、素敵メンツ揃っております。私だけ浮いてます。分かってるよ!!!(笑)

Trick or Treat!

Trick or Treat!

幽霊のレイくん役にてお世話になっております、Trick or Treat!さまにて、収録後コメントボイス公開中です。うぎゃあ。
もうぐたぐたで申し訳ありません……っ!コメントボイス苦手ですオーラがひしひし漂っております。
お話の方も前中後編と非常に聞きやすい構成ですので、まだ聞いてないなーと言う方は是非お聞きくださいませっ
素敵キャストさんのコメントボイスも必聴ですぞ~!(大宮除外)


一掴みの神風

一掴みの神風

自企画でございますーっ
12月9日、自企画「一掴みの神風」にて1話を公開させていただきました……!!公開予定日間に合ってよかったです。最後の二日で必死にソフトにかじつきました。
通して聴いても15分程度と、特に長くはないのですが、区切りがよかったので前編、後編とわけております。
拙い台本、編集ではありますが、宜しければご清聴くださいませ~>△<


Aria ~全てを飲み込む追憶~

Aria ~全てを飲み込む追憶~

ロリ可能キャラ……大宮の演じる危険なロリ可能キャラ、モモノちゃんを担当させていただいております。Ariaさまにて、サンプルコメントボイス公開中です。イメージボイス企画さんなので、コレにてお仕事終了となるのですが、個人的に何か押し付ける気満々というのは内緒です(笑)
現在こちらの企画さんでは募集サイトさまの方にて、CVさま二次募集も開始されておりますっ
締切はあと1週間後の今月22日(もう1週間もないわー!!!)です。素敵キャラさん勢ぞろい♪気になられましたら即応募!!


今月中にもう一回くらい企画紹介入れようかなー。
最近は企画さんの動きが頻繁で嬉しい反面、収録ヒィヒィ言っております。
自分の出番ない企画さんでも、一応ノリでひぃひぃいっておきます(それは微妙)
……冬休みを、ください。切実。作業時間をください。何で明日から6時間なんですか。ふざけてるんですか。近辺の学校全部4時間ですけど?何で我が高だけ6時間なんですか?ふざけんなこんにゃろう。

あ、紹介抜けてる企画さんあったら申し訳ないですっ!土下座決定だな、おいいいい!!!

+企画メール 受信+
おんなのことクマのぬいぐるみさま(ご依頼メール有難うございましたっ!絵本企画に激しくときめきました!!)

+企画メール 送信+
おんなのことクマのぬいぐるみさま(ご依頼メールお返事お送りいたしました。ふ、冬コミー!!!←気合)
PR
そう、私は勉強したのです。
企画紹介を溜め込むと企画者さんに申し訳ない上、私自身相当紹介側も大変だった。
というわけで、今日は企画紹介を4件いこうかと思います。
前回から1週間しか経ってないのですが!今週だけでばばっと企画さんが動いたので!うん!

今日は母と漫才行ってきました。
私立の文化会館なのですが、いつもテレビでみている吉本大集合でした。こんな田舎にご苦労様ですねぇ。
母はほぼ全員知ってるみたいだったのですが、普段テレビを見ない大宮は全く知らないっていうね☆
ごめんなさい、吉本興業さん……っ

で、その後スーパーで年賀状で使いそうな物買ってきました。
母のお金です。買ってもらう気満々でした(笑)
で、家帰ってお風呂までの間にひたすら制作。
金色の折り紙を切る!和紙を切る!のりで貼る!桜とあけましておめでとうございますのスタンプを押す!それをエンドレスリピートで繰り返しました。
1時間くらいでようやく8枚終わった。あ、裏面制作のみの時間です。住所とかも全部手書き。相手の住所はともかく自分の住所が一番面倒ですな。
今月中にオフ友一般用は仕上げたい……。
12月はオン友一般用とオン友手書き用とオフ友手書きで追われるだろうからさ☆
っていうか、今日1時間作業しただけで、紅白見ながら必死に年賀状を書く自分が頭を過ぎりました。
夏休みの宿題と一緒だよ、年賀状って。
あと何十枚書かなくちゃならないの……。はぁ。

Deep town

Deep town


エキストラ役にてお世話になっておりますー。Deep townさまにてCM公開中です♪
やっばいです、これ!!CVさまの演技と編集がすっごいの!!企画さんの雰囲気が最高にかっこいいです。主題歌も完成度高いです。
企画さん自体の動きも早いので、私はひたすらキャストさんの足にしがみつく一方ですが(笑)ダークな雰囲気がお好きな方は是非是非Deep townの世界に飲み込まれてみてくださいませ!


Automatic Rhapsody

TR(仮)

キューザックくんとポケッツくん役を演じさせていただきましたAutomatic Rhapsodyさんです。
1週間前に企画終了したのよ!とご連絡させていただいたのですが、私がこの日記で「キューザックくん倒せなかった……おまけ作ってください」と呟いたところ、企画者である山田さんがなんとなんとお忙しい中制作してくださいましたー!わああああ!!ありがとうございますっ
というわけで、物語中唯一倒すことの出来なかったキューザックくんが 倒 せ ま す 。ちなみにキャラクターさんも 動 か せ ま す 。……と、言うことは。選択肢も ミ ス り ま す 。経験者は語る(笑)
ちなみに「キューザックってあの馬鹿だろ?」と思ってると痛い目みますよ!しょっぱなから見たこともないダメージ受けますから!!!びっくりだぜ。流石(真)キューザック。
純粋に山田さんのお作りになったキューザックくんがお好きな方、本編3話で「キューザックめえええええ!!」と思った方、「キャラはいいのにCVが憎いんじゃあああああ!!」と思われた方、是非是非どうぞ(笑)


散華

Making CD

私がヒノエ役頂いておりました、記念CD散華さまにて、今月18日遂にCD発売となりましたー!おめでとうございますっ
私は「遙かなる時空の中で3」のパロディ側に出演させていただいております。全年齢です。
CDの方は全年齢Ver.(忘却の果てに君を愛す、神子様の探し物収録)と年齢指定Ver.(全年齢CD分+時を忘れるほどに君を愛す(忘却~番外編)ツンデレ眼鏡とアホな彼収録)があり、ブックレットが違っております。超豪華!どちらもお値段は変わりませんー。CVさんも本当に豪華な方々勢ぞろいですよ!
現在サイトさまではCMと通信販売が開始されております。是非是非どうぞー♪

続いては募集情報です♪

月夜の鎮魂歌

月夜の鎮魂歌

私が杏里さん役を頂いております、月夜の鎮魂歌さまにて現在「秋霖」さん役のキャストさまを募集しております。締切は11月30日。丁度1週間後です。
秋霖さんは美形な大宮好み(笑)の青年です。きゃっこいい!!!
個人的にそこまで声の低いイメージはないので(あくまで個人的イメージなのでサイトさんにて設定とキャラ画をご覧になってくださいね)青年声を出せるぜ!というボイスコさんは是非ご応募くださいませっ
こちらの企画さんはお話こそシリアスなものの、スタッフさんは超フレンドリーでございます♪オススメですよー!

よし、こんなもんかな。1週間で4企画さんって多いなぁー。

タイトルはブログペット・おかかの大予言。
秘密日記に書いてありました。「面接練習来るみたい」と思いっきりかいてました。
もういいよ、面接練習2回やったもん。学校でやるのは質問の数やたら多いし……2~3問+自己紹介+自己アピールだべ!10分もかからんべ!!
という感じで、こーんばんは!昨日の日記サボタージュした大宮です。
進路で忙しかったのではなく、メール返信ちょこっとやっていて、気付けは日付変更してたとかいうオチです。
今日も特に何も無い平々凡々な日常だったので、企画紹介でもいってみたいと思います。
そんなに溜め込んだつもりは無かったのですが、考えてみればもう前回の紹介から1ヶ月でしょうか。
まぁ、月イチでお伝えしていければいいなと思っているので、そんなものですね。ひと月溜め込んだら6企画さんくらいの紹介か。そんなもんですよねー。

Automatic Rhapsody

TR(仮)


たっくさんたーっくさんお世話になった自動型RPG企画さん。キューザックくん役をメインにポケッツくんとしてもこっそり出演させていただきましたー!
先日8日、遂に全19話公開、企画完結となりましたー!企画者の山田さん、絵師さん方、CVキャストさんお疲れ様でした!
で、気になる完成度なのですが、これがまた凄いのですよー!私が出演させていただいたのが申し訳ないくらい素敵で素敵で……!終盤なんかもう涙ぼろぼろなのです。山田さんの書かれる死にネタはだめだ!反則だー!と叫びながらプレイしておりました。皆さまも是非是非!
現在こちらの企画さまではCDプレゼントキャンペーンを行っておられます。締切は11月20日です。私の宣伝が遅くて既にギリギリっぽいですが間に合うので大丈夫ですよ!山田さんの企画ファンの方はご応募くださいませ*


Suicide

Suicide

私が黒羽ちゃん役にてお世話になっております、Suicideさんにて、現在3話が公開されております。
私は2話でがっつり出演させていただいたので、今後はスタッフコールくらいしか出番ないですが(笑)3話はこれまたすっごくすっごく素敵な仕上がりで挿入歌も入ってしまったり、豪華なのですー!
1話完結のオムニバス形式の企画さんなので、馴染みやすいと思います。
樋口さんの素晴らしい脚本&編集、素敵キャストさんの演技、そして歌の方にも魅了されてくださいませ!


北方の銀の魔女

北方の銀の魔女

私がランスさん役を担当させていただいている企画さんにて、現在OP、挿入歌、EDが公開されております。
素敵な歌い手さんの方々が企画さんの雰囲気にピッタリな歌を歌っておられますー!
オススメは挿入歌。CVさんが歌っておられるのですが、これがもう、どうしたらこんなに綺麗な声出るんですか!というくらい凄いんです。
勿論OPもEDも既にDLして毎日聞きたいくらい素晴らしい仕上がりですので、是非お聞きくださいませ!


Trick or Treat!

Trick or Treat!

かずかずがブログでの企画紹介時に「季節はずれになっちゃいました」と仰っていたのですが、私はもっと季節はずれになりました(笑)
えっと、わいわいがやがや、明るい雰囲気のハロウィン企画さんにて後編公開されておりますー!
私はサブキャラとして幽霊のレイくん役を担当させていただいております。
余談なのですが、こちらのキャラクターさんの名前の由来にようやく気が付きました(遅っ!!)そっか……幽霊だからレイくん……。ちなみにお姉さんはユウさんです。二人合わせてユウレイか。上手くできてるなぁと感動しました、ホント!
他のキャラクターさんの名前もそんな感じで、自然に自然に、それでもハロウィン関係のお名前なんですよね。すっごい!

METORO

METORO

私がアゾさん役にてお世話になっております、METOROさんにて、現在Flashが公開されております。
映画の予告でありそうな、素敵な仕上がりなのですよー!そんなに長いものではないので、ちょっとした作業の合間にお楽しみいただけると思います。
またこちらの企画さんはキャストさんが豪華で豪華で、全員お名前知っている方々なんですよね!びっくり。
ちなみに殆どのキャストさんがこっそりお話させていただいたことがあるというオチ。何たる偶然!こりゃ何かやらかさないと、ね(ニヤリ)


奇跡の夜の迷宮

奇跡の夜の迷宮

最後は自企画です。そろそろ腕が痛くなってきましたー!おおぅ。
現在この企画では本編9話を公開させていただいております。シナリオが私、大宮に変わりまして、CVさんは演じ難いぜ!と思われたこと間違いなしなのですが……素晴らしきボイス効果でへっぽこシナリオが素晴らしい出来になっていると思います。
また、編集の方も現在編集者さんがご受験でお忙しいため、私が担当させていただきました。すっごく幸せでしたー!お時間おありの方は是非お聞きくださいませ♪


よし。今月の紹介終わり!
メール返信今しばらくお待ちくださいませ。ごごご、ごめんなさい!鈍間でごめんなさい!

+企画メール 受け取り+
奏さん(スタッフサイトページ&ご依頼メールいただいております。明日お返事お送りしますねー)

+年賀状企画関係+
現在までに頂いているメールにはお返事させていただいております。該当者さんはご確認ください^^

+私信メール 送信+
ともかさん(レゾン関係とその他私信お返事お送りさせていただいております)
美流さん(大変お返事遅くなりました!愛情30%増量でお送りいたしましたっ)


他、レゾン関係でゆらら、かずかず、藍さんから頂いております。

追記にて拍手お返事ー!
というわけで、長らく溜め込んでおりました企画紹介ですー!
出演させていただいているもののみで失礼致しますー!
私の出番が既に終了している企画さんや、今回は未出演だった企画さんもちょこちょこあるのですが、上げるとキリが無さそうで……!
また機会がありましたら、そちらも紹介させていただきますね。

Trick or Treat!

Trick or Treat!


私が幽霊のレイくん役にてお世話になっております、わいわいガヤガヤ明るいハロウィン企画さま。
気が付けば10月中旬とのことで、非常に盛り上がってまいりましたー!
現在、サイトさんにて中編が公開されております。前編も随分前に公開されていたのですが、紹介間に合いませんでした>△<
CMからのテンションは今も尚衰えず(笑)元気いっぱいの仕上がりとなっておりますー!


METORO

METORO

私がバナーの方、きっと……いや絶対腹黒いだろう!というアゾさん役を頂いております、METOROさまにて、1話が公開となりましたー!
もうもうもう!この企画さんはとにかくキャストさんが豪華で豪華で!一人浮きまくっております(笑)
とりあえず、一言で述べさせていただくとラクアちゃんのポイズン料理暴走!
私はちょこーっと出番頂いておりますー。謎な雰囲気漂ってて素敵ですよー!

いつもの毎日

いつもの毎日

沖縄風な話し方をされるシュシュさん役を頂いております、いつもの毎日さまにてサンプルボイスが公開されておりますー!
日ごろお世話になっている方々とも多々共演させていただいており、もうとにかくボケとツッコミのリズムが素晴らしい、です(笑)
何よりこの企画さんはキャストさんが皆仲良しで、和気藹々としていて、非常に馴染みやすいのですよー!(私情)

緑の風が吹く丘

緑の風が吹く丘

ナレーター役にてお世話になっております、緑の風が吹く丘さま。
先日(と云っても随分前ですが)1話の方が公開されましたっ
ファンタジックな世界観が非常に素敵で!惚れ惚れです~!
企画さん独自のほのぼの~とした雰囲気も、必聴ですよ……!!

続いて自企画公開サイドに移りますー!
この数日で、自企画もががっと動きました>△<

一掴みの神風

一掴みの神風

バナーの通り、CM公開中となっております。サンプルでもCVさんの偉大な力を前に引き下がりそうになった大宮なのですが、今回のこのCMでも、拙い編集をカバーしていただきました!(笑)
背景にBGMとして流しております主題歌もこれまた非常に素敵で、綺麗なメロディと歌声でへっぽこ歌詞がへっぽこじゃないように聞こえます……っ
CM公開は14日だったのですが、本日、絵師担当していただいている天琉さんから頂いてしまいましたFlashも公開いたしまして!宜しければそちらもあわせてご覧くださいませ。


raison d'etre



ともかさんとの共同嘘CM企画(笑)
現在サンプルボイス、そしてしずっちょから頂きましたFlashの方を公開させていただいております。
私も一応CV参加させていただいているのですが、周りの素敵CVさまに押しつぶされてもうもう>△<(むしろ潰されたほうがいい)
ともかさんの描かれるイラストも本当に可愛らしいので(バナーは大宮画なのでアレですが)是非CVさまのお声と一緒にお楽しみくださいませ*

よし!続いては募集情報ですーっ
こちらも素敵企画さん続々ですよ!

月の花 桜の光

月の花 桜の光

神風作曲&歌い手にてお世話になっております、奏さんの企画さんです。
なんとなんと、奏さんオリジナルの和風世界を軸に、物語、詩、絵、音楽で表現してしまおう!というなんとも素敵な企画さん。
私は物語冒頭詩制作として携わらせていただく予定ですー!
こちらでは現在、ロゴ製作者様を募集しております。
締切は11月6日となります。気になる方は是非是非ご応募くださいませ~v

The Planets

The Planets

お手伝い履歴としてはまだ正式に公開させていただいていないのですが、星清さんの運営されるオリジナル小説イメージボイス企画さまにてED歌い手を担当させていただくこととなりました。お、恐れ多いです……っ。こんなオンチでいいのかしら。
現在こちらの企画さまではイメージボイス担当者さまを募集しております。
可愛らしいキャラクターさん盛りだくさんなので、是非是非気になる方はご応募くださいませ~v


溜め込んでましたねぇ(笑)
これで暫く企画紹介はお休みでしょうか。基本4件くらい溜まったら紹介させていただいているのですが、今回はちょっとばかし自企画が動いたのが痛手でした(痛手とか云わないの!)

そういえば!携帯のメールアドレスを変更しようかと思っております。
"2004年版シロイルカ"だった携帯アドレスは、"古拙な夜想曲"へと進化いたします。
オンの方で「そういえば大宮のアドレス登録してるね……」という方は、変更後メールお送りさせていただきますねっ
母に「アドレス変えようかなー」というと「え!?何で!?」と非常に驚かれました。
そんなに珍しいか。私がアドレス変えるなんてそんなに珍しいか!!(笑)
何時から企画紹介をしていなかったのか、わからなくなりました(笑)
9月7日に一回やってるっぽいので、それ以降ですねー。
数週間なのでそんなに量は無いと思うのですが、溜め込むと後が怖いので、このあたりで一度紹介をば。

Suicide

Suicide

バナーの子、黒羽ちゃん役をいただいております、Suicideさまにて、先日2話が公開となりました……!
素敵シナリオ、素敵ステレオ編集にめろんめろんなのですが、自分の声が妙に葬りたい衝動に!!
前回ボイスコキャラバトンにて「このキャラやってるときは部屋に入ってきて欲しくない!」といわずに入られなかった黒羽ちゃんが、たくさん喋っております。大好き大好き連呼です。ふふふふふ。
オムニバス形式なので非常に聞きやすい作品です♪


Trick or Treat!

Trick or Treat!

私が鬼門(?)だー!とかなんとか騒いでいたレイくん役を頂いている企画さま。
先日、CMの方が正式公開となりました。スタッフは選考公開されていたので、私は結構前にうはうは拝聴させていただきましたが!(笑)
もう、キャラクターさんがみんな本当に可愛らしくて!何と言うか、ハロウィンももうすぐだなーと思わせる仕上がりですよー!わくわく。

一掴みの神風

一掴みの神風

自企画でっす。先日、サンプル、コメントボイスの公開をさせていただきましたー!
豪華な絵師さま、作曲、歌い手さま、そしてCVさまにへっぽこ企画者という超アンバランスな企画ですが、たくさん助太刀頂き、何とか成り立っております(笑)
一部の方のサンプル、コメントボイスがまだUPされておりませんが、ほぼ公開させていただいておりますのでぜひぜひご清聴くださいませv


リディウォーンの鐘



私が奏ちゃん役にてお世話になっているしずっちょの企画さんです。
妙に取り直したい衝動で、この前「ちょっと取り直す!!」と断言してしまったのですが、現在、大宮の1年以上前の音声にてCM、1話が再公開されております。
他のキャストさんは本当に素敵ですので、是非どうぞ!
原作の方もとっても素敵なので、あわせてお楽しみくださいませ!

+企画メール 受け取り+
METOROさま(スタッフメール受け取らせていただいておりますー!NG、何か取れましたらお送りいたしますね!)

レゾンメール
>ゆらら、あっきー、藍さん受け取らせていただいておりますー!
お返事はキャストさん揃い次第、スタッフサイトと一緒にお送りいたしますねっ

追記にて拍手返信です
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]