忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン呪う!パソコン潰す!!
もおおおおお!私が何分かけて!何千文字打ったと思ってたんだこんにゃろおおおおおお!!!!
企画紹介して、最後に文字の色かえるところで強制終了掛かりました。
もう、一気に日記書く気なくなりました。ってなワケで、同じこと書こうと思いつつ、手抜きになったらごめんなさいです。
もう、ちょっと手短に行きます。

えっとまず、1周年企画。
昨日25日に公開させていただく予定だったのですが、ボイスが集まっていなかったりなんだったりで、公開延期となってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
黎明の方は9割以上(というより残りボイス1つ!)出来ていたのですが、ちょっとトラブルが起こってしまいまして>△<
ボイス頂き次第すぐに公開させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
各サイトの方に、詳しく(?)お詫びの言葉を書かせていただいております。

えっと、それでは本日は企画紹介、いき、ます……!
次消えたらもう知らない!(こら)

奇跡の夜の迷宮

奇跡の夜の迷宮 

まずは自企画からで失礼致します~!こそこそと進行しております「奇跡の夜の迷宮」にて、現在本編7話+番外編後編を公開させていただいております。
7話は登場キャラが少ないのですが、もうもう、きゅんときますよ!きゅんと!
個人的には王子の見せ場……かなぁ、とか思ってます。
番外編は、拙いシナリオ、編集ではありますが、素敵CVさまに協力していただいて、楽しい仕上がりになっております~!
お時間おありの際にでも聞いて頂けると幸いですv


君に限りない祝福を

君に限りない祝福を 

私が菜緒ちゃん役でお世話になっている君祝さまでは、現在1話が公開されておりますっ
とっても可愛らしいキャラクターさんたちが優しい物語を作っておりますよ~!
私は出演しておりませんが、もうもう!本当素敵で!癒されましたv
また、こちらの企画さまでは、先日主人公さんの後任CVさん、歌い手さまも決定し、ますます盛り上がっておりますー!

緑っこVDP

緑っこVDP 

私が捻くれモノ(笑)の四番目のレプリカイオンさんことフォーちゃん役を頂いている企画さまです。
とっても可愛らしい緑っこたちの織り成すドラマなのですが、先日、3話、4話が同時公開となりました~!
お話的にはとっても悲しく、切ないのですが、緑っこたちの必死に伝える声をどうか聞いてやってください><
私は……えっと、ぼそぼそと愚痴こぼして、ます。

1+1のアイロニー

1+1のアイロニー 

主人公瑞樹くんのお母さん役を担当させていただいている1+1のアイロニーさまにて、CVさまのサンプルボイスが公開されておりますっ
可愛らしかったり、かっこよかったりvキャラクターさんがみんな個性豊かで素敵ですよ!
ギャグあり、シリアスあり、グロテスクあり(?)と、大宮の好き要素満点の楽しい企画さんです。

アリス-デット+ゲーム=ロワイヤル

Making CD 

7人の選ばれしプレイヤーたちの織り成す、近代版バトルロワイヤル
素敵なCD企画さんにて、エキストラ参加させていただいております。
現在こちらの企画さまでは、メイン、サブ、エキストラのサンプル&コメントボイス(一部除く)が公開されております。
とっても奥の深い物語。ダークやグロテスクな要素も含まれるとのことなので、苦手な方はご注意くださいませ!
 

Silent Desire

Silent Desire 

昨日日記を書かせていただいた時に、ひたすら叫んでいたゲーム企画さまです。
先日リリースされまして、早速DLさせていただき、本日、大宮全クリしました~!
物語も、キャラクターさんも、絵師さまもCVさまも、とにかく素敵で!とってもオススメ企画さんですよ!
私はこっそりCV参加させていただいております。「うお!何だこの敵!」と思ったらソレはまさか……?(笑)
ゲームは勿論無料ですので、ぜひDLして体験してくださいませー!


続いては募集情報です♪

リディウォーンの鐘



私がヒロイン(!?)の奏ちゃん役を頂いている企画さまです。
7月21日まで、元素6大神の一、黒神シェールさんの後任CVさま募集を行っております~!
こちらの企画さんは原作「終幕の鐘は永遠に」のサイドストーリーとなりまして……!原作もドラマも、どちらもとっても素敵なのですっ!
締切まで少し時間がありますので、迷っている方もぜひぜひご応募くださいませvv

お、終わった……。長かった!!
溜め込んでいただけあって、企画紹介わんさかです。

追記にて拍手返信です~*
たくさんの拍手、本当に有難うございました!
PR
文化祭前でどうにも忙しくてイライラしてます。
若干八つ当たり気味な大宮です。こんばんは。
イライラしてるときこそ、ストレス発散したいなって思ってるのに時間がない。
悪循環ー。

とりあえず、5月末から溜め込んでいた企画紹介をば。
公開情報から書かせていただきますねー!

Dirge For The Gods

Dirge For The Gods

私が主人公の英子さん(バナー真ん中の方です)を頂いている企画さまです。
お話がとても奥深くて、惹き込まれますよー!企画者さまもとてもご丁寧にご指導くださって、感謝感謝の企画さんです。
こちらでは、現在1話のパート1が公開されております。主人公ということもあり、1話で150近いセリフを収録した覚えがあるので、懐かしいなーと拝聴させていただきました^^
難しい言葉も多くて、相当苦戦しましたー(笑)宜しければ是非、大宮の頑張りを聞いてやってください~


Chansonnier

Chansonnier-時の狭間リグロスト- 

随分とこちらで紹介させていただくのが遅くなってしまって申し訳ないのですが(やったつもりだった)私が大人びた少年、ティンくん役を頂いている、Chansonnierさまにて、現在メイン、サブキャラのサンプル、コメントボイスが公開されております。
去年に収録した……のでしょうか。既にうろ覚えだったりするのですが、なにやらわけのわからないことを話しているのは確かです。
キャラクターさんがみんな個性的で素敵ですよー!


Seventh Heaven -教会より。-

Seventh Heaven -教会より。- 

真っ白い壁の大きな教会、ルイーファ教会をメインに繰り広げられる、優しくて温かいお話。
エキストラにてお世話になっております、こちらの企画さまでは、現在3話の方が公開されております。
見所は4話予告のあのお方(笑)暴走度MAXで笑わせていただいております。
神父良いよ!絶対萌えるから!! ……いやいや、雰囲気に癒されてください。
こちらは2章となりますので、1章聞いたことないぞ!?という方は是非とも1章からお聞きくださいませー*(毎回言ってるこの台詞)


続いてはCVさま募集中の企画さんです♪
興味のある方は是非~!

緑の風が吹く丘

緑の風が吹く丘 

私がナレーター役にてお世話になっております、「緑の風が吹く丘」さまにて、現在後任CVさまが募集されております。
募集キャラさんは少女声、少年声、青年声と色々なキャラクターさんが揃っているので、応募もしやすいのではないでしょうか……?(大宮の偏見)
6月24日締切です。興味のある方は是非♪

Esperanca-CR-

Esperanca-CR-

基本楽天家で、細かいことは気にしない、演劇部部長という設定のもと、「役」として口調等が変わるという楽しい方、七星ホクトちゃん役を担当させていただいております、Esperanca-CR-さまにて、現在CVさま27名の募集をしております。
さまざまなキャラクターさんがいて、見ているだけでも飽きないですよ!
またこちらの企画さまは近代バトルロワイヤル風味とのことで……!そういったちょっとダーク要素がお好きな方にもオススメです♪


+私信メール受け取り+
すずりん(メールありがとうございました!掛け歌はごゆっくり収録してくださいませ~♪)
さささサンプルボイスを公開させていただきました……!(ドキドキ)
と、急に本題から入ってしまいました、こんばんは、大宮です。
サンプルというのもですね、1周年企画のサンプルボイスをね、公開させていただいたんですよー!
随分前から頂いている方もいらっしゃり「一斉アップ目論んでいるので、ちょいとお待ちよ」と言っていたのですが、本日、ようやくです。
どちらの企画も諸事情で全キャラ一斉アップはできませんでしたが、素敵なお声を是非ともご堪能くださいませー♪
というわけで、今日は素敵CVさまの紹介もかねて、自企画紹介。
 
黎明狂詩曲

 


シリアス一直線の1周年短期企画その1です(笑)大宮もこっそりCV参加しております。
改めて他のキャストさんの声を聞くと、大宮の痛さがよーく分かりますよ!
主人公セロ役は可愛らしい少女声を得意としておられる平井 和音さん。ギャグもシリアスも素敵に演じ分けられておりますっ
アクア役はいつもお世話になりっぱなしの呉舞 かなとさんことしずっちょ。カッコイイ声で演じてくださっておりますよー!
炎の神、ビオ役は 夜月 ゆらさん。もうね……!とってもとっても可愛らしいんです!サンプル2つ目の「……馬鹿」は必聴ですよー!
黎明切っての腹黒(多分)アカシャ役は多方面で活躍しておられるあまと*まほさん。低音ボイスか非常に綺麗で、惚れ惚れですv
最高神レヴァ役は某神父妄想同盟の(出た!)椎菜 みそらさん。プリンと泣き演技のギャップに感動してくださいませっ!可愛いですよ、泣いてるレヴァ……!  
あえて、自分のキャラは触れないお約束(笑)なお、リール役の長月さんことあさにょんには、近日中にちょっくらアタックさせていただきますっ

の中の願い鳥

 


1周年企画のシリアスダーク双子王子企画(謎)
とりあえず、物語や世界観は企画サイトで掴んでくださいませ。説明省きますっ
こちらのCVさんもまたまた超豪華でですね!
W主人公の双子王子の兄、ソレール役はいつでもどこでもお世話になっている椎菜 みそらさん。難しい兄貴を素敵に演じてくださっております!「俺のために死んで?」がね!きゅーんってきますよ!
で、W主人公、双子王子の弟、ソワール役はお忙しい中無理言った大宮に優しい手を差し伸べてくださった神名 一希さん。これはもう……!ちょっと、聴いた人にしかわからない萌えがね!「まだ、生きたい」がね!!!!
死ねない義眼のサフィルス役は大好きな大好きな霧依 アキトさん。切ないです。儚いです……!本当イメージどおりのサフィを演じてくださって、感謝感謝なのですよ!可愛いよ、もう、本当可愛いよ!
フォンス役の瀬那 華音さんは現在リテイク中、ヴィア役の木下 しろとさんはパソコンが壊れておられるため、延長の方を頂いております^^ボイスいただき次第、公開させていただきますね!


+私信:受け取り+
月呼さん(うわわ!掛け合いのほう大丈夫でしたか……?よかったですー!何だかへっぽこで申し訳ありませんっ)


追記にて拍手返信ですー♪
雨すごいよ!何なんだよ!びっしょびしょ~>△<
高校生活も3年目に突入すると、鞄とか、ローファーもぼろぼろなわけでして。
何か……ローファーの隙間から雨水入ってくるんですけどー!
ぬおおおおおお、靴下びしょびしょー!っていうか靴の中、なんか水溜まってません!?と、1人で大騒ぎしておりました。
昨日のたんこぶ事件に引き続き、煩い輩です。
テスト終了いたしましたー!お疲れ様でしたー!(笑)
初めの2日は「お!いけるぞこのテスト!」とか思っていたのですが、英語が参戦してから駄目になりました。
もう、嫌。英語嫌いー!

とりあえず、溜め込んでいた企画紹介なんかをさせていただきますね♪
素敵企画さん満載ですよー!ふふふ。

Seventh Heaven -教会より。-

Seventh Heaven -教会より。-

エキストラとしてお世話になっております、Seventh Heavenさまにて、2話が公開されております。
今回の聞き所は、アヤちゃんの可愛らしさ(本当可愛いんですよー!)と、予告の
弥彦さん(もう、超ツボでした)
今回もセブンスさんらしい、優しい可愛い仕上がりとなっております。
こちらは2章となりますので、1章聞いたことないぞ!?という方は是非とも1章からお聞きくださいませー*


Suicide

Suicide

胡蝶黒羽役(バナーの方です)にてお世話になっております、Suicideさまにて、サンプルボイスが公開されておりますv
もうもう!キャストさまが超豪華なのですよ!びっくりですよ……っ(そんな中混ぜってしまっててんてこまいな大宮)
こちらの企画さまは、CVさまのお声は勿論のこと、歌が非常に素敵です。
OP、EDの他、挿入歌がなんと3曲も……!個人的にはED曲の「屋上」が切なくて、オススメです。番外イメージがね!イメージがねー!(笑)

KEYNOTE

KEYNOTE 

エキストラにてお世話になっております。KEYNOTEさまにて、先日前編が公開されましたー!
施設に閉じ込められているお友達のユイちゃんが、近いうちに処分されてしまうと知った主人公のレナちゃん。
前編はもう、ドキドキしっぱなしなのですよ……っ
是非是非、KEYNOTEさまの切なくも優しい雰囲気に癒されてくださいませー!
……といいつつも、前編はドキドキですよ。ドキドキ(笑)

緑っこVDP

緑っこVDP

私が4番目のレプリカイオンさん(毒舌/笑)にてお世話になっております。緑っこVDPさまにて、先日ラジオ第3回目が公開されましたー!
ゲストはルーク役の空衣さんなのですよーv(ちなみに1回目はユリア役の初崎之兎さん、2回目はオリジナルイオン役のI'Lさんです*)
今回も素敵な企画者の夜坂さんと、ゲストさんの掛け合いにときめいておりますー!
私もラジオ収録しなければと思いつつ、なかなかなのですが、これを拝聴させていただいて、やる気が……!



+企画メール:受け取り+
「god or curse」さま(スタッフメール受け取らせていただきました。6話収録頑張りますね~!)

+企画メール:送信+
「Esperanca-CR-」さま(ご依頼メール、お返事お送りいたしました。ご確認くださいませっ)

+私信メール:受け取り+
あっきー(お忙しい中お返事有難うございますー!イメージの確認まで、お手数お掛けいたしました>△<)
月呼さん(リンクの件了解いたしました。近日中にこちらからも張らせていただきますね)

こんにちはー!随時ハイテンションの大宮でございます。
昨日は早く寝ようと思いつつ、結局4時半を回ったというオチでした(笑)おかしいな。
そんでもって昼過ぎまで寝ようと思っていたのに、今日は家の前で、というか家の前の河川敷で春祭りをやっておりまして、司会の声に起こされました(憎)
去年は暇だったので、スタンプラリーまで行ったものですが、今日はもう、見に行ってすらいません。
家の前から徒歩数秒なんですけどね(笑)
数年前までは、プチ動物園みたいなのとか、気球乗らせてもらえるぞーみたいなのがあったりとか、フリマやったりとか、一日限定で川に小さい橋が架かったりとか、本当いろいろ盛大だったのですが、経費削減されてました(笑)
橋までは、去年までやっていたのに、今年は無いみたいで。いや、その橋かけるときの工事の音がうるさかったから、近所の人としてはありがたいのですが……
でも何か寂しいよ。

今日は公開情報&募集情報でもいってみますー!

キミとボクのソラ

キミとボクのソラ。


私がゲストキャラのビオウちゃんを頂いている企画さまです。
ポケモン擬人化企画さんで、とっても可愛らしく優しいお話なのですよーっ
先日、2,5の方が公開されましたー!大宮はビオウとして、司会を担当しております。頑張ってます(笑)
もうもう、CVさんもとっても豪華でっ!本編も2話まで公開中です。
聞くだけで元気付けられるお話ですよー♪

奇跡の夜の迷宮

奇跡の夜の迷宮 

自企画でございますー。只今、イメージボイスとしての参加予定だったCVさんにお手伝いいただいての、番外編「奇跡の夜のシンデレラ!?」の前編を公開させていただいております。
通常はシナリオさんも編集さんも素敵な方々がいらっしゃるのですが、本編と同時進行での裏企画だったので、シナリオ、編集を大宮が担当しております(実は暇人原作者)
へっぽこシナリオ、へっぽこ編集でものすごく不安だったのですが、CVの皆さんが取ってもかわいらしくて……!是非どうぞ~。

続いては、募集情報です。
是非是非、大宮と共演しませんかー?(嫌な宣伝文句だなぁ)

君に限りない祝福を

君に限りない祝福を

企画名がとにかく素敵でしょう!そうでしょう!(笑)
バナーで分かるように、とっても優しい雰囲気の企画さんです。
主人公の沙苗ちゃん同じく、B種の死因で命を落とした雷夢ちゃんのお友達、安斉菜緒ちゃん役を頂いております。しっかり者のお姉さん……!
そして現在、こちらでは主人公の小坂沙苗ちゃん役のCVさんと主題歌の歌い手さんを募集しております。
宜しければ是非ともー♪


Automatic Rhapsody

 
TR(仮)

ゲームのサンプル制作でも、キューザックくん役としてがっつりお世話になってしまいました、「Automatic Rhapsody」さんにて、1話のみの登場予定のゲストキャラクターさんのCVさんを募集しております。
ちっちゃい女の子、また勝気、か弱い女の子声を得意としておられる方、しっかり者の先生声が出せるぞ!という方、いかがでしょうか?1話のみと言っても、設定もしっかり、またお名前もちゃんとあるキャラクターさんばかりです。
と、いうかもう!双子ー!(ぎゃふん)勝気っ子と、か弱い子は双子でありますよー!ぬおおおおお!私もやりたい!!(止めなさい)
一つ一つのお仕事がとっても丁寧な、素敵なゲーム企画さんなのですよーvオススメです。



+1周年企画メール状況(黎明狂詩曲)+
みそにゃん、ゆらさんからお返事いただきましたー*
全キャストさんに、スタッフページのアドレスお送りさせていただいております。

籠の中の願い鳥の方は、CV依頼中ですー。
お先に黎明狂詩曲のみ、サイトをTOPにて発表させていただいております。
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]