忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3間近!というわけで、暫くM3関連の記事が続くかと思います。
1日1企画紹介を目標に、参加させていただいた企画+aを紹介できればと思います。
どうぞお付き合いくださいませ!

記念すべき第一回目は『A* From 1944 to 2008』です。

A* From 1944 to 2008

H59  AKITOLETさまにて頒布!
詩のような流れるような物語です。

・第1封印盤「Forestside original disk」
・第2封印盤「WorldRemix side original disk」
・第3封印盤「Compleate disk」(こちらはデータCDです)

と3枚組みとなっております。
第1封印盤「Forestside original disk」と第2封印盤「WorldRemix side original disk」は各600円。
2枚組みでご購入の方に第3封印盤「Compleate disk」が付く上、なんと3枚組み1000円となります。お特!
H59 AKITOLETさまでは是非「エーアスタリスクダブルセット」を合言葉にいらしてください♪
尚、第2封印盤「WorldRemix side original disk」は一部年齢制限作品を含むため、18歳以下の方はご購入いただけません。悪しからずご了承くださいませ。

で。
私はフィリップ(コルプス)役、フェルマータ役にて参加しております。
一番最初にコルプス君役でお世話になったのが2007年のお話なので、考えるとこの企画さんとは3年もの長い付き合いとなるのです!
そんな大好きなお話の最後を飾る封印盤。
頑張って演じましたのでどうぞお手にとってやってください!

オススメはやっぱり第2封印盤の「14:IF 約束の懐中時計」です。
エレナちゃんとフィリップが仲良しさんでほのぼのです。でも切ない……!

サイトさんでは現在MP3サンプルとSTAFF TALKが公開されております。
STAFF TALKの方でもA*の世界をスタッフさんならではの言葉で味わうことが出来るかと思います>△<*
PR



というわけで、しょっぱなからチェシャで失礼いたします。
元ネタは分かる方だけどうぞ!

愛しのまこってぃー主催の「白桃学園オトメゴコロ合唱団」の締め切りが近づいております!
選考には歌と台詞がありますー。
どっちも好き!どっちもやりたい!という方は是非是非応募してくださいませ。
「歌はちょっと……」と言う方も、覚えやすい曲調なのできっと大丈夫だと思います。
歌唱力云々よりも元気いっぱい、やる気いっぱいで歌ってくださると作詞をした身としてもとっても嬉しく思います^^
そんな「白桃学園オトメゴコロ合唱団」のサイトは下記からどうぞ!



どの企画者さんも仰ってますが、締め切り前ラッシュはなかなか壮大なものなので、出来れば少し前の応募を心がけていただけると嬉しいです。
直前の応募でメール事故等不受理となってしまった場合はもったいないので……!

スタッフ一同、ご応募お待ちしております^^

ツンデレ可愛いよツンデレ!
みんなツンデレに応募しようね!
周財芳野役、青木宣純(子供)役でお世話になっている「希桜国」さんにてサイドストーリーCDが予約開始となりました!
本編より先行してサイドストーリーをお楽しみいただけます。
バナーの袁(ユアン)君が主人公のお話ですよー!めんこいめんこい!
イベントでの受け取り・通販、どちらの予約も可能です。
気になるサイトさんへは下記リンクから!

希桜国

予約特典はなんと設定資料集です。なんて素敵……!
私も欲しいです。予約に走りたいです。
CD1枚&ブックレット、予約の場合は設定資料集がついてCD1枚100円での販売です。
これにプラス送料と雑費が掛かりますが、本当に毎度四女さん企画のCDはお値段がお手頃通り越して凄い安価です(笑)
15部限定頒布なのでお早めにご予約お願いいたします!

それはそうと、最近はチャリティーCDがちょこちょこ出てきましたね!
なんとも嬉しいことです。
長月さんことさしゅさんとこの「白屋」もチャリティーでしたし、四女さん企画の「本当の宝物」もチャリティーなんですよね。
自分がチャリティーCDを作ったから目に付くようになったのかもですが、趣味の活動と募金を繋げられるのは本当に素敵だなぁと思うわけです。
お月さま交響曲の次回作「黄昏狂想曲」は無料配布を予定しているのでチャリティーとかはちょっとないですが(笑)またチャリティードラマCDを作りたいなぁと本格的に考え始めました。
とりあえずはM3と黄昏ですけど。うん。
作詞(兼CV)として参加させていただいております、「白桃学園オトメゴコロ合唱団」さんが遂にCV募集開始となりました!
水面下作業期間が約1ヶ月という、すさまじいスピードでお届けできることになった企画さんです。
いやはや、絵師さんのお仕事がものすごく速くてびっくりしました。
す、すごいなぁ。

気になるサイトさんへはこちらからどうぞ!



「オトメ」というだけあっておんにゃのこオンリーのキャスト募集となっております。
合唱団ですので、今回の募集キャストは全員歌唱ありとなります。
各キャラ担当部分+サビとなりますので、そんなに大変な作業は御座いません。
また歌を覚えるのが苦手という方も、覚えやすい曲調なのですらすら頭に入って来ると思います。
そんなメロディに負けないように、愉快に可愛くをモットーに私も作詞させていただきました。
なんてったって青春POPです。
……私が青春POPですよ(笑)
普段はあんな感じ(察してください)な歌詞ばかり書いているので本当に私でいいの!?選択ミスじゃない!?と思ったりもしたのですが、本当に楽しく作詞させていただいたし、何より企画者さんの愛がひしひしと伝わってきて、私も負けじと企画さんへの愛を言葉に変えて詰め込んでみました。
聞いてくださる方、歌ってくださる方に少しでも元気になっていただければいいなぁと思います。

おにゃのこボイスが得意という方、歌を歌うのがすき!という方、是非ご応募くださいませ。
みんな可愛いですよ!きゅんきゅんですよ!

郵便局の振込みってどうやるんですか。
暫く同人活動してた身がこんなこと言うのも超今更なのですが、わからんです。
先日OPP袋買ったところに代金振込みしなきゃならないのですが、今日バイトの帰りに郵便局よって玉砕して来ました。
わかんねぇええええ。
automated teller machineことATMさん暫く弄ってたのですが、何ていうか人多いですね、今の時期。
民営化記念で手数料無料だから?
にしたってそんな……不慣れな学生の後ろに何十人も並ぶなんて!!
後ろから威圧感送って急かすなんて酷いじゃない!!!(笑)
もう明日辺り母に聞きます。しらね。あたしゃもうしらね。

っておおおおおおおお!!!!
今気が付いたのですが「北方の銀の魔女」さん四話公開されてました。

北方の銀の魔女 

とととトップ絵がファース&ランス組です。
ファースさんステキすぎます。大好きだ!!!
今から聞いてきますー。りーちゃん編集お疲れ様でした。りーちゃんの編集神です。技術分けてくださいー(切実)
この企画さんはいつもCVさんの演技が素晴らしくて、私一人浮いてるのですよー(笑)
どのくらい浮いてるかはご清聴いただければお分かりになるかと思います。

せっかくなのでもういっちょ!

Refrain of settle - All the beginnings -さん、ストリーミングCM公開でございますー!!

Refrain of settle


CM自体は企画者であらせられるしずっちょとメッセしたときに拝聴させていただいていたのですが、もうもう素敵すぎますよー!!
なんだこれ! 本当にCDになるのかこれ!!
通常聞く用と保存用が本気で欲しくなった瞬間でした。そういえばコメントボイスでそんな感じのことほざいた気がしますねぇ(笑)
CDもうすぐ発売でございます。3月31日通販開始です♪宜しければ是非是非!!

今日はネタなかったのですが、神企画さんに助けられましたー。
最近企画紹介できてないですねー。様々な企画さん公開されているのですよー!

+企画メール 受信+
Roseさん(メール頂きですー。お返事少々お待ちくださいませませー。前回の返信と一緒にお送りしますー)
梁山泊さん(スタッフメールいただいております。ありがとうございますー!)

+私信メール 受信+
銀霜さん(メールいただいております。お返事少々お待ちくださいませー>△<)


追記にて拍手返信です。

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]