忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく日記書いたのに、ぼーっとして隣に出ていたお気に入り押しちゃいました。大宮です。
戻る押しても記事は戻らないのね。
切ない現実体験してみたよ…。あはははは。
バトン回答する前でよかったー。

というわけで、テスト終了いたしました!
学生の皆さん、お疲れ様でしたー!
この時期にテストというと、三学期制の、中間テストなのですが…
ようやく大宮も皆さんに「お疲れ様」といえる立場になりましたね!
いえ…前から言っておりましたが、何だか自分もこの後テストかと思うと、ね?
あ、でも大宮は11月にさらに英語のみ課題考査があります!!
もう、多いんだよー!阿呆阿呆!
11月3日には進研模試だしね…。学生って忙しいんだなぁ。

今日はネタが無いので、あやちゃんから頂きました「いい男バトン」答えて見たいと思います♪(いい男=眼帯←大宮方程式)
他にもたくさん頂いているのですが…!
回答遅くて申し訳ありません>△<

+提出+
「螺旋」さま
コメントボイス提出いたしました。
PR
これは時間的な問題?
それとも大宮の悪い癖?
バトンってどうしても溜め込むんですよね。
頂いた愛を返せてない…!
これって大宮にあってはならないことではないか!?

ネット声優として仲良くしていただいているあやちゃんがさ、29日の代々木体験行くんだってさー!
うわああああ、行きたい、行きたいよー!
でもさ、ほら、交通費がさ…。
私のところから代々木って3000円弱いるんだよね。ちょい厳しいかも。
そうなると、11月3日、4日にある学園祭なんだけど、3日は進研模試。
と、なると4日かー…。5日友達のライブなんだよね。
さて、どうするか…。
あとであやちゃんと蜜柑ちゃんに(蜜柑ちゃんも!?)メールしてみようっと♪

メール繋がりでメール確認いってみましょ♪
+受け取り+
「虹の向こう」さま
受理メール受け取らせていただきました!コメント収録に移らせていただきますね。
「螺旋」さま
CM台本拝見させていただきました。こっそり楽しみに待っておりますv
「Dream Sky」さま
確認メールバッチリ頂いておりましたよー!お返事もお送りさせていただきましたv
「緑っこVD企画」さま
スタッフページアドレスガッチリ受け取らせていただきましたv
「遠来未来」さま
CM公開お疲れ様です…!早速聞かせていただきますよー!メールのお返事は明日ゆっくりさせていただきますね。

今日はちょっとメールの多い日でしたね…!どのメールも楽しく拝見させていただきました♪


ってなわけで、追記はあやちゃんから頂いた「声バトン」でございます。
今日は無駄にアニメを見ておりました。それもパソコンで。
我が家のパソコン、異様に止まるんですよね。
ブツブツ切れて話が分からないので巻戻ししながら見ていたら、30分アニメも倍の時間がかかりましたとさ。
ちなみに、今日は電撃文庫モノのアニメを少々。
「キノの旅」と「しにがみのバラッド。」をv
キノはアニメで始めてみたのですが、キノとエルメスの声ってあんなに似ているものなのですね…!ひなちゃんと掛け合いの約束しちゃったのに…っ どうすんの、大宮!!キノの声すっごく出しにくそうだったよ!?
しにがみのバラッド。は相変わらず、優しいお話でした。まず、OPの色使いが好き。ついでに曲も好き。
カラオケで歌いたいけど、あんなに癒しな声が出ないー。英語も歌えないー>△<

今日はバトンを回答させていただきますー。
その名も『連想バトン』
すずりんと奏月さんと…、とりあえずたくさんの方から頂きましたのでいい加減答えます!!
それではドーゾー♪
目薬、重宝してます、本当に。
メールの見すぎかな…?もう、目がかなり悲鳴上げております。
今日だけでかなりメール返信したのではないでしょうか…?
自分の方で溜まっているメールと、共同企画の方のメール。
まだまだ共同の方残ってるよ~。さすがにキツイです…っ

やばいですよ、学生の皆さん…!
夏休みが残りわずかになっております。
宿題の方は終えられましたでしょうか!?大宮は全然です。
最終日はパソさんに上がれないかもしれませんね、このままじゃ(笑)
いや、笑い事じゃすまないよ、自分…!

そんでもって、大好きなしずっちょが復活です。
毎日欠かさず日記を書いている方だったので、すっごく心配していたのですが、ようやくメッセで姿を拝見できました!
退院したところをいうことで、色々大変だろうと思い、話しかけこそよしましたが、元気そうな姿が拝見できてほっと一安心です。
24日くらいに、コレはおかしいぞ…!と思い、携帯にメール送ろうかと思ったのですが、迷惑極まりないのでやめちゃいました。根性無いなぁ、私。

最近、大宮のテンションが急降下してます。最近本当に色々ありすぎて、大変です。
テンション上げないとな…って思うのですが、難しいのですよね。なかなか。
パソコン開くたびに溜息が出るというかなんと言うか。
相手に悪気が無いのは分かるんですけど…。だからこそ、攻めることも出来ないんですけど…!でも…っ
…っと、意味深な所で止めておこう(笑←嫌な奴)

さて、変にテンションあげるために、すずりんから頂いたバトン2連続行きたいと思います!でもまだすずりんから頂いているバトンがあるのですが…!(溜めすぎ)
ものすごーく楽しそうなバトンもありますので、ぜひぜひご覧ください。
今日は美容室に行ってきたのですが、予想よりも遥かに短くなってこんにちはです。
セミロングのままでおいておくはずが、ものすごくショート。初めてこんなに短くしましたよ。めーっちゃショート(笑)
どうすんのよ、これ。これから秋になっていくのに(しばらくは暑いけどね)
っていうか、絶対に季節間違ってるだろう。夏に髪長くて、冬場になるにつれて短くなるってどうよ…!!

なんか、微妙な気分で(笑)メール確認v

+提出+
「白と黒の組曲」さま (アイリスさん6話ボイス提出しました)
「リディウォーンの鐘」さま (奏ちゃん序章ボイス提出です)
「不思議な関係」さま (アクリさん9話ボイス提出です)
「心の扉」さま (友奈ちゃん中編ボイス提出しました)

最近メール事故が頻繁に起こっておりますので、宜しければ一度ご確認くださいませ…!
届いていない場合は一言お願いいたします…!と、いいながら…
大宮は、14、15と、一泊二日で旅行に行ってきます。なので、連絡取れないです(申し訳ありません…!)
行き先は長野。でも軽井沢とは正反対で御座います。

そして、8月15日といえば。
最近話題を取り上げられることも薄くなってしまいました「終戦記念日」です。今日はちょこっとこの話を。(帰って来てからじゃ過ぎちゃってますしね)
本当は、8月6日か9日に書こうかと思ったのですが…、遅くなってしまいました。ちょっとシリアスなお話。

私はまだ高2なので、勿論戦争の経験なんて無いのですが。
小さい頃から(幼稚園くらいかな?)結構頻繁に夜中、戦争の夢を見る人間です。
夢の中の自分は、無敵で絶対に死なないですし、私の場合はほとんど途中で夢だとわかるのですが。
爆弾だって何故か避けられる。爆風でも吹き飛ばない。本当、無敵です。
でもね、やっぱり辛い。怖い。
確かに自分は死なないのです。でも、傍で笑っている人が怪我をしたり、死んだりするんですよね。
縁起でもないですし、夢から覚めたとき、それが誰かがわからないのですが、夢の中で親しかった人、仲良しだった人、大切だった人。それが目の前で死にます。
私の場合は夢だから、いいんです。目覚めたらまた元気に笑ってくれる。
現実は違うんですよね。夢みたいに無敵じゃないし、死んだ人は戻ってこない。
私はそんな恐怖、夢の中だけというのが当たり前ですが、それが当たり前じゃないトコロ。
それが伝えたくて、私は戦争を題材にした小説書いてます。
ファンタジーだからって、ちょっと調子に乗ってる感じするけど…。

大宮には似合わないシリアスネタを日記で暴露してみました(笑)
追記にて、あささんから頂いたバトン答えてみます♪
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]